2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*knight♡

2014/09/29(Mon) 10:00

IMGP3603.jpg


いつも傍で わたしを守ってくれる。
ちいさいけれどおおきく そしてかけがえのない
大切なわたしの騎士さん♡

いつもありがとう。
そして 今日もありがとう(*^-^*)


*本日もご覧いただきありがとうございます♬*

現在、コメント欄はお休み頂いております_(._.)_

代わりにぽちっと足跡残してくださると
とっても嬉しいです( *´艸`)
わたしもランキングや拍手で
応援させていただいてます♡



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^-^*)
応援ぽちっ!とお願いします♬


※カテゴリお引越ししました。
変わらず応援していただけると嬉しいです♬


+湖太朗 コメント:- トラックバック:-

*熱~い視線♡

2014/08/11(Mon) 12:03
2014-08-10-09-47-20_deco.jpg
"ぼくにもくだしゃーい!"


昨日 朝ごはんにドーナッツを食べていたら
こんなに熱~い視線を送られました(*^-^*)


"これはあげられないよー"ってお話ししても


2014-08-10-09-48-00_deco.jpg


諦めきれなかったようです・・・・( *´艸`)
この後 わんこクッキーで手を打ちました(笑)




*本日もご覧いただきありがとうございます♬*

現在、ちょっぴり多忙につき
コメントのお返事はご訪問にて
代えさせて頂いております_(._.)_

みなさまからのコメントいつも嬉しく
拝見しておりますのでお気軽に
コメント残してくださると嬉しいです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援ぽちっ!とお願いします♬



+湖太朗 コメント:6 トラックバック:-

*ぼくも上手でしょ?

2014/08/06(Wed) 11:19




昨日の陽菜さんに続き 湖太さん編(*´ω`)

うんうん、湖太さんも上手だよ~♡
お顔は超!真剣だけれどね(笑)

今年もプール入れるといいね(*^-^*)



*本日もご覧いただきありがとうございます♬*

現在、ちょっぴり多忙につき
コメントのお返事はご訪問にて
代えさせて頂いております_(._.)_

みなさまからのコメントいつも嬉しく
拝見しておりますのでお気軽に
コメント残してくださると嬉しいです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援ぽちっ!とお願いします♬



+湖太朗 コメント:4 トラックバック:-

*サマーカット

2014/07/24(Thu) 10:37



IMGP3077 1



暑中お見舞い申し上げます☆*


湖太陽菜さん この夏、二度目のサマーカット。

昨日は猛暑日だった湖太陽菜地方。
わたしも軽く気分が悪くなりました。。。

みなさまもどうぞお気をつけて!




*本日もご覧いただきありがとうございます♡*
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援ぽちっ!とお願いします♬

+湖太朗 コメント:5 トラックバック:-

*Happy Second Birthday to KOTARO♡

2014/07/04(Fri) 12:30



蓼科旅行記の途中ですが・・・・。



P7040006.jpg



本日、7月4日は愛する湖太さんの6回目の
お迎え記念日です♡

お迎え当時、まだ独身で実家で父と暮らしていたわたし。
仕事がハードで身も心もクタクタに弱りきっていました。。。
そんなとき、出逢ったのがとあるショップのHPに載っていた
ちいさなちいさなチワワのお写真。
それが湖太さんでした♡



blog_import_504fd56c9b88e.jpg
*実際の掲載写真。



言葉にするのは難しいけれど、たくさんの子犬が掲載されている中
こんなにも心惹かれたのはこの仔だけでした。
こういうのを"運命"って言うのかな。
その日にすぐ逢いに行きました( *´艸`)


とにかくちいさくておとなしかった(猫かぶってた?笑)ので
父に内緒でお迎えして1週間もその存在に気付かれない程
ちいさくて壊れそうだった仔は・・・・・。



P7040009.jpg



身も心もこんなに立派に頼もしくなりました♡
今ではとってもおおきなおおきな存在です。


神様、湖太朗と出逢わせてくれてありがとう。
湖太さん、うちを選んでくれてありがとう。
いつも一緒にいてくれてありがとう。
ちゃんとお話聞いてくれてありがとう。
陽菜の良いお兄ちゃんになってくれて本当にありがとう。

言葉では言い尽くせない想いを湖太朗に捧げます。



これからもずっと元気で傍にいてね。



そして、今日は昨年亡くなった父の誕生日でもあります。
生きていたら65歳、まだまだこれから第二の人生を謳歌するはずだった。。。
やっぱり今でも悔しい思いの方が大きいけれど
楽しいことが好きだった父だからきっと天国で楽しんでいるかな。
お父さん、お誕生日おめでとう♡





*本日もご覧いただきありがとうございます♬*



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

久しぶりにランキングに参加します(*^-^*)
湖太さんと父にお祝いのぽちっ!とお願いします♬





+湖太朗 コメント:14 トラックバック:-
 Home 

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

