2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*久しぶりのお友達と~♡ その1

2014/05/07(Wed) 08:19




長い長いGWが終わりました~。
基本、おうちでまったりだった我が家は
お休みの方が家事がハードだったりするので
わたし的にはお休みが終わってひと安心(笑)
また、マイペースに家事や縫い縫いがんばります✩*





o0142014212918717705.gif




お休みの最後は、お久しぶりのお友達と遊んだよ~(*゚▽゚*)



IMGP1741.jpg



おなじみ、kozukozu♪ちゃんちにお邪魔しました♬
なかなか斬新なミョンくんのお出迎え~(笑)

この日も、みんな元気いっぱい!



IMGP1760.jpg



バッグを置けばすぐに虎太ちゃんのチェックが入り(´▽`)
その後方では、なぜか突然ハッスルしてワンコラしてる湖太さん(^_^;)
ダブルこたさんよ、一体どうなってるの?(笑)



IMGP1755.jpg




ブッレブレだけどワンコラしてる湖太さん。
このときはね、確かkozukozu♪ちゃんとこの
3チーがわたしのお膝を即陣取ったのがご不満だった模様(笑)



IMGP1887.jpg



こーんな感じにね(´∀`*)ウフフ
この日は、3チーちゃんがみんなして
わたしにべったりしてくれて本当に可愛かった♡



IMGP1749.jpg



もちろん、陽菜さんもお膝に乗れずこのお顔。
哀愁漂ってるでしょ?(笑)



IMGP1764.jpg



kozukozu♪ちゃんがおやつを手に取ればこの通り✩
・・・・・って、約1名すごく遠いですけどね(^_^;)



IMGP1770.jpg



時々、頑固な一面を垣間見せる湖太さん。
この日は、あんまりフセをしませんでしたー。
マナーベルトしてるとフセしづらいみたいです・・・・。




さー、まったり時間の始まりだよー( ´艸`)ムププ




*今日からまたお仕事に家事に頑張りましょう✩*










*わんこ* コメント:4 トラックバック:-
コメント:
----

GW、終わっちゃいましたね~。
うちは、ほとんど外食してたので、
お財布が軽く~なりました。
家事をしなくて済んだのは、嬉しかったけど(笑)
お友達に、ママの膝をとられたら、嫌だよね。
うちの子は、マジで怒りますよ(笑)
by: こたろう母 * 2014/05/07 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。皆さんお元気そうでなによりです。充実したお休みの様子もほっこりと読ませて頂きました。
by: プレリママ * 2014/05/08 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こたろう母さんへ(*゚▽゚*)

うちはほぼ家にいたのでいつもと
変わりないGWでした~(笑)

お友達にお膝取られても控えめな
怒り方の我が仔たちです~(;´∀`)
ご兄弟のマジ怒り、見てみたい(#^.^#)
by: **miwa * 2014/05/21 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

プレリママさんへ(*゚▽゚*)

こんにちは✩
おかげさまで、みんな元気です♬
お休みはまったく充実してませんが(笑)
読んでいただいて嬉しいです♡
by: **miwa * 2014/05/21 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

