2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*お久しぶりのお友達と~♡ その2

2014/05/11(Sun) 11:45





昨日は父の一周忌法要でした。。。
早いもので父とお別れしてから1年が過ぎようとしています。
昨日の法要にもたくさんのお友達が参列してくださって
改めて、父は幸せな人生を送っていたのだと実感しました。
父に恥ずかしくない人生をわたしも歩んで行きたいと思います✩*





icon6.gif




kozukozu♪ちゃんと会うときはいつも
まったりのーんびりな時間が流れます(*゚▽゚*)
ときどき、各々スマホを見てて無言な時間がしばらくあったり(笑)
そんな時間も問題なく過ごせる気を許せるお友達です♡



IMGP1778.jpg



お邪魔してすぐは大騒ぎだったわんずも。
この通り、まったりタイムに突入( ´艸`)
バレリーナのようなお行儀の良いあんよが可愛い虎太ちゃん♡



IMGP1830.jpg



kozukozu♪ちゃんの持ってるおやつを遠くから見つめる。
陽菜さんなんて、めっちゃのぞきこんでるし(笑)
可愛い横顔が撮れました✩*



IMGP1834.jpg



陽菜さんのこの角度が大好きなわたし(〃▽〃)
舌チロもこれくらいがベストかな?(笑)
油断すると、とんでもなくべろーっと出ちゃうの。



IMGP1844.jpg



チーム白めの仔たち(#^.^#)
やっぱり、メンズの虎太ちゃんが一番お行儀良いね。
陽菜さん・・・・・あんよは閉じなさいって(^_^;)



IMGP1847.jpg



今度はミョンくんとー(*゚▽゚*)
・・・・ってやっぱりあんよ全開のガールズ(笑)
そして、陽菜さんは違和感なくセンターgetしてるね(;´∀`)



IMGP1848.jpg



kozukozu♪家で本来のセンターはこのお方♡
この日も安定した可愛さでございました(*^^*)

そして、そんなラムちゃんのもっと可愛い姿が!



IMGP1886.jpg



kozukozu♪ちゃんに抱っこしてもらってご満悦な
うちの息子ちゃん(。-∀-)
・・・・・の隣に~



IMGP1889.jpg



ラムちゃーん♡

最近、ラムちゃん湖太さんのこと本当に好きみたいで
よくこのツーショットを見られるようになりました♬

以前だったら絶対にあり得ない組み合わせなんですよヽ(・∀・)ノ



IMGP1911.jpg



しかもふたりしてこんなにうっとり~なお顔。
見ているわたしたちも本当にほんわか嬉しくなりました♡



IMGP1902.jpg



この頃、わたしのお膝にはミョンくん&虎太ちゃん&陽菜さん。
陽菜さん、座ったまま眠っておりました~(笑)


本当はお花がいっぱいで絶好のカメラスポットである
素敵カフェに行きたかったのだけれどこの日はあいにくの雨。。。

でもでも、みんなでいるだけでどこだって楽しいよね(*´∀`*)


kozukozu♪ちゃん、この日もありがとう(´∀`*)




*みなさま、温かな日曜をお過ごしくださいね♡*




*わんこ* コメント:4 トラックバック:-
コメント:
----

更新が早すぎるんですけど~笑
この日もありがとうございました( ´艸`)
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
久しぶりに会えてーなんて言ってるけどたった1ヶ月ちょいという…(笑)
この日も恒例のまったりデーでしたけど
私たちにとっては楽しいですよねー(笑)

湖太ちゃんとラムのまったり2ショット、私本当に幸せでしたぁ~☆
湖太ちゃんありがとうね!!!

法事お疲れ様でした。
まだまだ寂しいとは思いますが
miwaさんが色々なことに挑戦しながら
笑顔で過ごしてる事をお父様きっと喜んでくださってると思います(^O^)
by: kozukozu♪ * 2014/05/12 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お父様が亡くなられてもう1年が経つんですね。
1周忌の法要お疲れ様でした。

お友達のお宅にお邪魔してたんですね♪
湖太陽菜さんも、お友達わんこさんも
穏やかで優しいお顔((●´人`●))

こういう時間が過ごせるお友達がいるって
幸せですねー
by: kafer * 2014/05/13 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

kozukozu♪ちゃんへ♬

他にお出かけしてないもんですぐUPしちゃうよー(笑)

こちらこそ、この日もまったりさせていただいて
ありがとでしたー(*゚▽゚*)
すんごく久しぶりな感じがしたけど1ヶ月ぶりだったね(笑)

湖太ラムのツーショットは本当に嬉しかったね♡
目に見えて、ラムちゃんが湖太陽菜さんに心を開いてくれて
わたしも嬉しいよ~✩*

明後日、父の命日です。。。
うん、マイペースだけどなんとか頑張ってる
わたしを見て少しは安心してくれるかな。。。
いつも優しい言葉をありがとう♡
by: **miwa * 2014/05/21 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

kaferさんへ(*゚▽゚*)

そうなんです、早いもので明後日が父の命日です。。。
法要は、初めてのことばかりで右往左往してましたが
親戚にもいろいろ手助けしていただいてなんとか
無事に終えることができました。

そうなんです、最近はお互いのおうちで
ゆっくりおデートする機会が増えました( ´艸`)
湖太陽菜さんも気を許したお友達のお宅なので
穏やかなお顔ですよね♡

kaferさんも素敵なお友達が近くにいらっしゃるから
嬉しいですよね~♬
by: **miwa * 2014/05/21 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

