2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*大満足のお買い物♡

2014/05/13(Tue) 17:03





今日も日差しが暑―――いっ!!
最高気温28℃予想の湖太陽菜地方です✩*
もうすぐに暑い暑いと連呼する夏になってしまいそう。。。
今のうちにわんことのおでかけ楽しまなくっちゃ!!





2ki.gif





さて、今日はとっても楽しみにしていたおでかけでした♡



IMGP1926.jpg



こんなものを買ってきました(*゚▽゚*)
左上からスマホカバー、テュッシュポーチ、
ちいさなリース、可愛い数字のフック♬



IMGP1930.jpg



わたしはAndroidなのでなかなか可愛いカバーがなくて
今までカバーをしてなかったんですがやっぱり落としたときが怖いので
ずっと探していたのです。

先日お友達と遊んだときにとっても可愛いスマホカバーをしていたので
お店を教えていただいてオーダーしました(*゚▽゚*)



IMGP1934.jpg



装着するとこんな感じ。
いくちゃんのブーツのチャームとも合う~(〃▽〃)
とってもお気に入りになりました♡



お友達の知人の方が店舗の改装から手がけてOPENされた
とっても可愛らしい雑貨やさんで、ハンドメイド作家さんの
作品も多数置かれていて、本当に素敵だった~(*´∀`*)



IMGP1937.jpg



ティッシュと一緒にリップや鏡、あぶらとり紙など
こまごまとしたおでかけグッズを入れようとこんなポーチも。
わたしにはちょっぴりラブリーすぎるかな?(;´∀`)



IMGP1939.jpg



とっても可愛いフックはわんこ服の撮影時に使おうと購入♬
こんなの探してた!!っていうドンピシャ好みだったので
即買いでした(笑)



IMGP1940.jpg



こちらも撮影用小物としてミニミニリース♡
とっても可愛いよね(〃▽〃)
今からこの子を使っての撮影がとっても楽しみです(#^.^#)


まだまだ、欲しいものはたくさんあったけれど
厳選してこの子たちを連れ帰りました~。
またちょこちょこ足を運びたい素敵なお店でした♡





*本日もご覧いただきありがとうございます♡*




*ひとりごと* コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

