2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*可愛いあの仔に逢ってきたよ~♡ その2

2014/05/27(Tue) 11:06





先週まるっと風邪でダウンしていたわたし。。。
お散歩に行けなかったうえに、父ちゃんがたくさんごはんをあげるので
がっつり増量しちゃった湖太陽菜さん(;´∀`)
土日は、長めのお散歩でちょっぴり絞りました(笑)
わんこも人と同じで増えるのは簡単、減らすのは大変ですね。。。





2ki.gif





先日のつけパンシチューデートの続きです✩




IMGP2071.jpg



美味しそうなシチューに釘付けの虎太ちゃん(*゚▽゚*)



IMGP2073.jpg



見事なぺろんちょ!!(笑)



IMGP2082.jpg



もういっちょ(。-∀-)
まるで、本当に食べているかのような臨場感~(`・∀・´)
師匠、さすがです!(笑)



IMGP2125.jpg



ちっちゃいけれど、くいしんぼガールのブラン姫♡
うちのくいしんぼガールを彷彿とさせるなぁ・・・・・(笑)



ブランちゃんがkozukozu♪ちゃんのお膝で
おやつGETしている頃。



IMG_5863638040252.jpeg
*お写真、emiさんが撮ってくださいましたヽ(*´∀`)ノ

わたしのお膝がパラダイス✩
アウラちゃん、何度かお逢いしているのに
抱っこさせてもらったのは初めて。

恥ずかしがり屋さんで他のわんこが苦手だったアウちゃん、
ぺぇ先生のレッスンの成果と、ブランちゃんをお迎えした効果で
湖太陽菜さんと一緒にお写真撮れたよ♬

みんな、わたしの好きな色合いで(*´∀`*)萌♡



IMG_5850176034637.jpeg



うちのふたりのダブルぺろんちょ✩*
emiさん、ナイスショットです( ´艸`)
このお写真、今スマホの待受になってます♡



IMGP2064.jpg



7ヶ月にして、この落ち着き。
誰にでもフレンドリーでとっても可愛いブランちゃん(〃▽〃)



IMGP2154.jpg



・・・・・・う、うん フレンドリーダネ(;´∀`)
虎太ちゃんはMなので乗られても全然平気だけどね。
っていうか、むしろ嬉しいかもしれないけどね(笑)

ブランちゃんのお手手見たとき、思わず笑っちゃいました(#^.^#)



IMGP2159.jpg



アウちゃんのふんわり優しい天使の寝顔♡
持ち帰りたい!(笑)



IMGP2160.jpg



虎太ちゃんも気持ち良さそうだー(´∀`*)
若干、笑顔なのも虎太ちゃんらしいね~♬



母ちゃんたちもたくさんおしゃべりして食べて飲んで
大満足のランチおデートでした(*゚▽゚*)


今度はカメラおデートしましょうね~♬




*本日もお付き合いありがとうございます♡*




*わんこ* コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

うんうん、みんな可愛い~。
それに、お写真も凄く上手に撮られてますね~。
ナイスショットの連続です♪
しつけ教室もだけど、お写真の教室、
こた母も通いたいな~。
同じカメラ使ってるけど、全然ダメなので(汗)
by: こたろう母 * 2014/05/28 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

どのお写真もみんなの優しい雰囲気に
ほっこりしちゃいました (*^-^*)

ごはんを貰っているブランちゃんのお手手が
とっても可愛いですね♪
湖太陽菜ちゃんのダブルぺろんちょも
チョ~可愛いぃ~!!
by: タロはな * 2014/05/29 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こたろう母さんへ♬

可愛く撮れてますかね~??
わたし的にはあんまり納得いってないです(笑)
しつけ教室、こた母さん地方ならたくさん
ありそうですよね~(*゚▽゚*)
カメラの教室も絶対こちらより豊富かと・・・・。
同じカメラってPENですかー?(。-∀-)
わたしもまだまだ修行中です(;´∀`)
by: **miwa * 2014/06/04 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

タロはなさんへ♬

今回は淡い色味のほんわか系が集まりました(笑)
みんな、うんともすんとも言わずお利口さんで
お写真も撮りやすかったです(*゚▽゚*)
湖太陽菜さんのぺろんちょはお友達が
撮ってくださったんですがナイスですよねー♡
by: **miwa * 2014/06/04 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://miwa0727.blog.fc2.com/tb.php/16-ccf58b86
Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

