2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*まったりのーんびり(*゚▽゚*)

2014/05/30(Fri) 11:26





昨日は日中とっても暑かった
湖太陽菜地方~(;´∀`)
昼間、郵便局に出かけた頃は30℃超えてました・・・・。
昨日は夕飯、父ちゃんとちゃんぽんを食べに行き
帰りにメガネやさんに寄ってふたりしてサングラスを購入しました✩
父ちゃんは野球や自転車に乗る時に使うもの。
わたしは運転時や、お外で遊ぶときに使うもの。
先日、テレビで目の紫外線対策の重要さをやっていて
前々から買わなきゃ!と思ってたのをようやく買いました(笑)

メガネって、ひとりで見てもどれが似合うのか分からないので
シビアな父ちゃん連れてって良かったー(´▽`)





kit32.gif




さてさて。
最近、なかなかおうちフォトを撮れてなかったのですが
昨日、まったりしているふたりがあまりに可愛かったので
カメラを構えちゃいましたよ~(*゚▽゚*)



IMGP2193.jpg



気持ち良さそう~♬
湖太さんは暑くなってきてももふもふベッドがいいそうです(笑)



IMGP2203.jpg



うとうとしてたら、お外からチビっこの声が。
そしたらこんなビックリ顔(´∀`*)ウフフ
お目目が相当びっくりしてますね(笑)



IMGP2174.jpg



陽菜さんはソファの母ちゃんの定位置で(*´∀`*)
わたしが離れるとこうしてわたしの場所でしばらく待ってるの♡
家事やミシンなんかでしばらくここに戻ってこないと解ると
自分のベッドに本気寝に行きます(・∀・)アハハ



IMGP2214.jpg



もう見慣れた陽菜さんの舌チロだけど
いつ見てもやっぱり可愛い~♡
舌の出てない陽菜さんなんて陽菜さんらしくない(。-∀-)
大切な彼女のチャームポイントです✩*


さぁ、今週も金曜日。
お休みまであと少し♬
みなさん、頑張りましょう~ヽ(*´∀`)ノ




*みなさま、素敵な週末をお迎えくださいね♡*




*わんこ* コメント:4 トラックバック:-
コメント:
----

1枚目の湖太さん、
真剣に寝てる姿がかわいいです(*^_^*)
miwaさんの場所で待ってる陽菜ちゃんもかわいいですね☆
今日も素敵なお写真です。
by: チロ兵衛 * 2014/05/30 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくり顔、可愛いですね~。
もちろん、もふもふベッドでの寝顔も
可愛いです♪
うちには、舌ちょろの子がいないので、
何とも羨ましい♪(笑)
by: こたろう母 * 2014/05/31 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

チロ兵衛さんへ✩

彼はどんな時も真剣ですよー(笑)
寝てる時は真剣すぎて白目になります(;´∀`)
陽菜さんはソファでよくだらーっとしてます( ´艸`)ムププ
お写真、お褒めのお言葉ありがとうございます♡
by: **miwa * 2014/06/04 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こたろう母さんへ✩

めちゃめちゃびっくりしてるでしょ(笑)
もう暑くなってきたのにいつまで
このもふもふベッドで眠る気かしらー?(;´∀`)
うちは陽菜さんの舌ちろに見慣れたので
舌ちろじゃない陽菜さんでは物足りません(。-∀-)
by: **miwa * 2014/06/04 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

