2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*いつかのお散歩と 新作♡

2014/06/02(Mon) 16:50




連日、暑い日が続きますね~(;´∀`)
みなさま、体調崩したりされていませんか?
まだ6月なのに、この暑さ・・・・・・(ーー;)
今年は冷夏だと言っていたけれどホントなのー!?
我が家のふたりはすでにリビングで伸びています。。。
この週末から夜さんぽ始めましたー。
過ごしやすい季節がもう少し続いてくれるといいんだけれどー。





o0142014212918717705.gif





先々週だったかな?
風邪を引いてダウンしていてお散歩行けてなかったので
復活した日にご褒美散歩(*゚▽゚*)

*この日は病み上がりで身軽にお散歩したかったので
スマホのカメラのお写真だけど、思い出に載せちゃう~!



2014-05-23-13-22-30_deco.jpg




我が家から車で10分ほどの緑が気持ち良い公園へ♬
マイナスイオンたっぷりで癒される~♡



2014-05-23-14-03-17_deco.jpg



ふたりも約1週間ぶりのお散歩でした。
伸縮リードでそれぞれのペースでお散歩(#^.^#)

普段、多頭引きリードでのお散歩で一緒に歩いてもらってますが
実は歩幅もペースも行きたい方向も違うふたり(笑)
いつもは優しいお兄ちゃんが合わせてくれます( ´艸`)

なのでこんなときはそれぞれのペースで歩けるように
伸縮リードでお散歩です。


2014-05-23-13-25-28_deco.jpg



お陽さまが眩しすぎて、何度撮ってもこのお顔~(;・∀・)
ふたりともかろうじてお目目開いてるけどね(笑)

平日だったので全然人がいなくて
ゆっくりとお写真撮ったり休憩したりしながら
ふたりの好きなように歩けました(・∀・)



2014-05-23-13-30-38_deco.jpg



でも、このロケーション見ちゃうと、
やっぱりカメラ持って来れば良かったと後悔・・・・(泣)
この公園、池の周りがぐるっと遊歩道になっていて気持ち良いのです✩*
ふたりも楽しそう~♡



2014-05-23-14-13-37_photo.jpg



お空に綺麗に2本飛行機雲が出てたよ(*゚▽゚*)

・・・・・・ふたりともー(;・∀・)
もう少しお顔なんとかなりませんかね?(笑)



2014-05-23-14-15-22_deco.jpg



フセしてる湖太さんとオスワリしてる陽菜さんの
体高があまり変わらないっていうね~(´▽`)
たっぷり歩いてお写真も撮れて大満足なお散歩でした♬




*********************************



先週はオーダー製作もひと段落したので
夏服の試作をしておりました(*゚▽゚*)



IMG_12040248142477.jpeg



*stamp border*
ふんわり軽くて涼しげなダブルガーゼのボーダー生地。
背中には切手風のフロッキーとレースをあしらいました(*´∀`)
お腹側は薄手で柔らかなアランニット風のテンセルニットです。




2014-05-29-09-53-26_photo.jpg



カラーは、パープル、ピンク、イエローグリーン、ネイビー。
どれも可愛いお色味で、男の子にも女の子にも合うと思います♬



IMG_12032558658834.jpeg

ネイビー



IMG_12014538059467.jpeg

ピンク



IMG_29605477059240.jpeg

イエローグリーン



パープルは現在試作中(;´∀`)
近々、販売予定です。
どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)


o0142014212939670633.png
*本日もご覧いただきありがとうございます♡*




+わんこ服 コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

スマホとは思えないほど素敵なお写真です♪
湖太くん陽菜ちゃんのモデルさんがこの日も大活躍でしたね♪
**miwaさんのセンスがピカイチ輝るお散歩風景ですね^^

うぉ~~ん❤
これまた可愛らしい新作ですね~
またまたうずうずしてきちゃう~~~
4色あるし~(笑)
でもなー女の子の沙羅はまだ良しとして~
このふんわり優しげな雰囲気のお洋服・・・
我が家の男子にはどうかしら~(^^ゞ
イメージ違いますかね~(~_~;)はははー
by: ko-mi * 2014/06/02 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいお散歩でしたね♪
日差しが眩しくて、お目目は開かなかったけど、
それでも可愛いよ~ん♪
新作~。
夏らしい、爽やかな柄ですね。
4色あると、悩みます~。
どの色が似合うかな~♪
by: こたろう母 * 2014/06/03 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひえぇ (゜o゜)
スマホのお写真ですって?
さすがですぅ。

お洋服、かわいいー。
ダブルガーゼ、大好き。
軽くてやわらかくて、おチビワンコにぴったりですね♪
by: まんまるこのマルかぁさん * 2014/06/03 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ko-miさんへ♬

いやいや、加工の賜物ですよー(;´∀`)
湖太陽菜さんは眩しすぎてどうにも
お目目が開かなかったようです・・・・(笑)
センス・・・・全然ないのですよ(T_T)

お洋服、可愛いって言っていただけて嬉しいです♡
カラーも今回は4色です✩*

あ、男の子にはレースじゃなくて普通のバイアスで
仕上げることもできますよ(*゚▽゚*)
レースがなくなるとシンプルで男の子でも
全然違和感ないと思いますよヽ(*´∀`)ノ
by: **miwa * 2014/06/04 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こたろう母さんへ✩

楽しいお散歩でした~ヽ(*´∀`)ノ
お目目なんて開かなくたって問題なし!(笑)

新作、爽やかな感じに出来上がりました✩
そうだなー、どの色が似合うかな~。。。
茶々さんは湖太さんとカラーが似てるので
イエローグリーン似合いそう♡
by: **miwa * 2014/06/04 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

まんまるこのマルかあさんへ✩

いやいやーーーー、加工アプリ様様です(笑)

ダブルガーゼ、わたしも大好きなんです♬
手持ちの生地を消費しなきゃいけないのに
可愛い生地見つけるとついついぽちっっと
したくなっちゃいます(;´∀`)
軽くて涼しげでおちびたちには最高の素材ですよね(*゚▽゚*)
by: **miwa * 2014/06/04 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

