2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*またまた癒されに~♡

2014/06/04(Wed) 16:22



今日は曇っていて涼しいですー。
久しぶりに昼間にお散歩行きました(*゚▽゚*)
明日から雨予報。。。
そろそろ梅雨入りかな?





先日の記事に引き続き。
またまたマイナスイオンたっぷりのお散歩してきました♬



P6030421.jpg



昨日は我が家から車で20分ほどのところにある
岩屋堂公園へ出かけてきました(*゚▽゚*)




P6030425.jpg



もちろん、この仔たちも一緒にね♡
陽菜さん、満面の笑みです(笑)

昨日は妹と一緒に行ったので、リードを預けて
カメラを満喫することができましたヽ(*´∀`)ノ



P6030428.jpg



陽菜さん・・・・めちゃめちゃ笑ってる(・∀・)
湖太さんは後ろからやってきた家族連れの
ちびっこが気になるようでガン見(;´∀`)



P6030429.jpg



こんな自然歩道があったり。



P6030443.jpg



ちいさいけれど滝があったり。
自然を満喫できる気持ち良い公園です。
あ、秋には紅葉がとってもきれいで
愛知では名所に入っているようです(´∀`)



P6030433.jpg



湖太さん、まだまだちびっこが気になる模様(笑)
何度も何度も振り返ってました(^_^;)



P6030445.jpg



湖太さんが気にしていた家族連れの方。
水遊びをしています(*゚▽゚*)
気持ち良さそう~✩*



P6030450.jpg



水の動きを止めたバージョン。



P6030454.jpg



水の動きを流したバージョン。

普段、ひとりで2わんこ連れてのカメラ散歩では
なかなかいろいろ試せないのだけれど
妹がいるのでわんこシッターを任せて(笑)
あーでもない、こーでもないとパシャパシャしました(。-∀-)



P6030456.jpg



母子家庭家族写真も撮ってもらいましたー♡
ふたりともミラクル可愛いんですけど―――――っ!! ←親バカ(笑)
昨日は曇り気味だったのでお目目パッチリです(´∀`*)ウフフ



P6030462.jpg



緑がキレイ✩*
癒されます(*゚▽゚*)



P6030463.jpg



ここは、夏になると川をせき止めて天然プールができるんです。
衛生上の観点からペットは入れられませんが、ちいさなこどもが
楽しく水遊びできるんですよ(#^.^#)
山なので、水も澄んでいてとってもキレイ!



P6030466.jpg



橋を渡ると木陰にベンチがたくさん置いてあって
気持ちいいんですよー。
残念ながら、工事していて昨日はそちら側に入れませんでした(´;ω;`)


P6030481.jpg



妹と湖太陽菜さん(*゚▽゚*)
わたしの大切な家族です♡



P6030480.jpg



もう1枚家族写真✩
後ろにベンチが見えますね(*´∀`)

とっても気持ち良いお散歩でした♬



帰りに、たまたま見つけたカフェに寄ってみました。



P6030484.jpg



テラス席がわんこOKだったので休憩させていただくことに。
隠れ家的なちいさなお店でしたが、人気のようで
ランチもスイーツも完売となっていたので
ドリンクをオーダーしてひとやすみ。



2014-06-03-14-55-03_deco.jpg



わたしはマンゴージュース、妹は黒糖ジンジャーエール。
ちいさなシフォンケーキがついてました♡



P6030492.jpg



妹とシェアしたかき氷(*゚▽゚*)
生イチゴの果肉たっぷりでさっぱり美味しかったです♬



P6030505.jpg



白を基調とした明るく可愛い店内。



P6030506.jpg



オーナーさんも優しそうな素敵な方で
湖太陽菜さんのお写真を撮ってくれました✩*

今度はランチをいただきにお邪魔したいなぁ~(〃▽〃)



*本日も遊びに来ていただきありがとうございます*








*カメラ* コメント:15 トラックバック:-
コメント:
----

わぁ~!!
緑がまぶしい~♡
マイナスイオンたっぷり浴びて素敵なお散歩でしたね~♪
カフェも素敵です(*^^)v
家族写真もキマってますよ~♪
ボカし必要なしでは~?ムフ
by: ぶっちー * 2014/06/04 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー
ご無沙汰してます。
お元気そうだ!!よかったー

相変わらず可愛い二人に癒され、緑に癒され

かき氷に悲鳴!!!
なにこれーーーー
めっちゃ美味しそうですね~
ヤバイんですけどっ!

素敵なカフェですねー
by: eku * 2014/06/04 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

気持ち良さそうですね〜

りくさんのお家の近くなんだ!
ミラクルかわいい二人♪
ホントかわいいですよ、二人とも(≧∇≦)

私も普段一人で散歩するので、写真撮れないんだなぁ〜

最近ますますカメラ女子になったんですよね?
今度一緒にカメラ散歩しましょ〜♪
by: 美ぃ * 2014/06/05 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~、素敵、素敵♪
一緒に、マイナスイオンを浴びた気がしました~。
緑が、ほんとにキレイ。
滝もいいですね~。 うんうん。
妹さんにシッターをお願いして、
カメラに専念できて、いいお写真が撮れましたね。
ばっちりです♪
by: こたろう母 * 2014/06/05 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

木々の緑と滝のお写真
爽やかな風と清々しい空気を感じました

湖太ちゃん陽菜ちゃんも、とーーっても可愛いです♪

素敵なカフェと美味しそうなかき氷!
カフェの雰囲気が、miwaさんっぽいですね^ ^


by: tamaki * 2014/06/05 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁぁ、緑いっぱいの素敵なお写真で
私も一緒に行った気になれますよ(*^_^*)
素敵な家族写真が何枚も撮れてよかったですね☆
そしていいカフェにも出会えて、
いい日でしたね!
by: チロ兵衛 * 2014/06/05 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて気持ちのいいところなの〜♪
そして湖太陽菜ちゃんとmiwaちゃんの家族写真いいね!
ほんとミラクルかわいい〜♪

緑がいっぱいの場所はそこにいるだけで癒されるよね。
カフェも雑貨一つ一つがかわいいし(*^_^*)
見ているこちらもほっこりできました^^
by: いく * 2014/06/08 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
ご無沙汰しちゃってすみません。
すっごく素敵なお散歩コースですね。
ホント、癒されますね。
妹さんと2人、仲良くお散歩っていうのも癒し効果抜群。
こたさんと陽菜ちゃんもいるし♪
私は弟しかいないので羨ましいです。
カフェもステキ★
by: akiko * 2014/06/09 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ぶっちーさんへ♬

この日は程よく雲もあって
カンカン照りではなかったので
お散歩が気持ちよかったです(*゚▽゚*)
湖太陽菜さんも楽しそうなお顔を
見せてくれて母ちゃん大満足♡
カフェは偶然見つけたのですが、
オーナーさんも優しそうな方で
ランチも美味しそうだったので
今度はランチでお邪魔したいです✩

家族写真、ふたりは決まってるけれど
わたしは・・・・やっぱりボカシ必須です!(爆)
by: **miwa * 2014/06/09 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ekuさんへ♬

わーい!コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
ekuさんもお元気そうで何よりデス✩

そうなの、このかき氷ヤバいでしょ―――――っ??
イチゴ本来の甘さでさっぱりペロッと完食しました(笑)
被写体としても可愛かったなぁ~♡
もうちょっとカメラの腕磨かねば!!!(;´д`)
ランチも人気らしいのでまたお邪魔したいカフェですヽ(*´∀`)ノ
by: **miwa * 2014/06/09 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

美ぃさんへ♬

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ

そうなんです、家から近いんですが
こんな素敵スポットがありました(*゚▽゚*)
妹が一緒だったおかげでいつもより
カメラも触れて楽しかったですー。
やっぱり、ひとりで散歩だとなかなか
カメラいじれないですよね(;´∀`)

カメラ女子・・・・の仲間入りできてるといいんだけど(笑)
是非是非、カメラ散歩しましょー♡
by: **miwa * 2014/06/09 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こたろう母さんへ♬

いいですかねー?(*゚▽゚*)
母さんとこにもマイナスイオン
飛んだなら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
緑が本当に瑞々しくて綺麗でした♡
滝はちいさな滝なんだけど家族連れが
水遊びしたりしててなんか良かったデス♬
わたしがリードを引かないお散歩は
なかなかないので新鮮でしたよ(。-∀-)
by: **miwa * 2014/06/09 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

tamakiさんへ♬

本当に緑が濃くて瑞々しくて
気持ち良いお散歩でした(*゚▽゚*)

湖太陽菜さんもこの日は木陰だったので
可愛いお顔見せてくれましたよ(笑)

カフェ、偶然見つけたんですがわたしの
好きなテイストで嬉しかったです♡
by: **miwa * 2014/06/09 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

チロ兵衛さんへ♬

一緒に行った気分になれましたかー?
わーい!嬉しいです✩
家族写真はなかなか撮れないので貴重でした♡
カフェも可愛くって大満足の1日でしたよ(*゚▽゚*)
by: **miwa * 2014/06/09 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

いくちゃんへ♬

そうなのー(*゚▽゚*)
うち、田舎なので少し車で走ると
こんな素敵スポットがあるのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

家族写真、普段撮ることがないので
撮ってもらったよー(*゚▽゚*)
ホントに湖太陽菜さん、可愛く撮れてて満足♡

緑や水辺ってホントにのんびり癒されるから大好き♬
カフェもね、可愛くってまたお邪魔したいお店になったよ!
by: **miwa * 2014/06/09 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

