2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*ラムちゃんが来てくれたよ♬ =その2=

2014/04/05(Sat) 10:49





新しいブログへもお越しいただいて
ありがとうございますー(*゚▽゚*)
たくさんのお友達にリンクしていただいて
とってもとっても嬉しいです♬

これからもマイペースに楽しく
更新していきたいと思います。
お付き合いいただけると嬉しいです♡





2ki.gif




ラムさんが遊びに来てくれたときの続きです~(*゚▽゚*)



IMGP0972.jpg


ラムさんのハッスルぶりに若干、引きながらも
ちゃっかりkozukozu♪ちゃんからおやつをGET♡



IMGP0980.jpg



さっきまでとは一転、どや顔の湖太さん(笑)
顔の半分、お目目だねぇ~(〃▽〃)
お目目ちいさい母ちゃんは羨ましいよ( ´∀`)



IMGP0979.jpg



"あたちのおやつなのに~!"って声が聞こえてきそうなこのお顔!
ラムさん、表情豊かすぎです(笑)



IMGP0942.jpg



そして、こちらもおやつGETに出遅れ
なんとも言えないお顔の陽菜さん。
切なそうなお顔だなぁ・・・・・・(笑)



IMGP0982.jpg




ちょっぴりドキドキしながらも
ラムさんの横に座ってみる。。。
おやつの為なら頑張れちゃうー( ´艸`)ムププ



IMGP0985.jpg



湖太さんはソファの上から。
っていうか、本当は降りたいのだけれど
ステップにラムさんが座っているので降りられないの(笑)
だから、おやつが遠くて少し切ない顔してます(´Д`)



IMGP1018.jpg



ガールズチームのお目目キラキラショット♡

陽菜さん、お外でもこれくらいお目目開いてくれると
お母ちゃん、非常に助かりますけども(^_^;)



IMGP1031.jpg



こっそり湖太さんも参加♬
唯一男子の湖太さんがお手手揃えて
一番おしとやかっていう・・・・・(;・∀・)

よし!!
ラムさん陽菜さんはこの春はお母ちゃんと
女子力アップ合宿しましょー!!(笑)



IMGP1053.jpg



最終的にはこんなにくっついて座れたふたり♡
ラムさんの尻尾はやっぱりぶんぶん~ヽ(´▽`)/

ほーんと、この日は元気いっぱいだったラムさん。
我が家のようにくつろいでくれておばちゃん嬉しいよー!



IMGP1089.jpg



kozukozu♪ちゃんの後ろからそーっとアピールする
可愛い我が家のお嬢さん♡



IMGP1103.jpg



kozukozu♪ちゃん、ラムさん、この日もありがとう~♫
また遊びに来てね(*゚▽゚*)




*みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいねー♡*




*わんこ* コメント:14 トラックバック:-
コメント:
----

あたちのおやつ、を見ているラムちゃんの目線がじとーっとわかりやすい!!(*^_^*)
目は口ほどに・・とはこのことですね(笑)
みんなくつろいだ時間を過ごせたのが
よくわかりました☆

ブログに鍵コメありがとうございました♪
もちろん、また改めてリンク貼らせていただきますね♪引き続きよろしくお願いします!

↓湖太くんの血液検査、心配ですね(>_<)
うちも今年からは毎年血液検査しようと思ってます。おやつを控えて、数値がよくなるといいのですが・・。応援してます☆
by: チロ兵衛 * 2014/04/05 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

湖太陽菜ちゃん、ラムちゃんと仲良くお座りできてますね(*^_^*)
おやつも美味しかったかな?(笑)
楽しいひと時を過ごせてよかったですね~♪

こちらのブログもぜひ、リンクさせてください!
よろしくお願いしますね(^_-)-☆
by: reimama♪ * 2014/04/05 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもはほわーんとした表情の湖太朗くんも陽菜ちゃんも
ラムちゃんと一緒だとシャキーンとしたお顔してますね^^
ラムちゃんパワーもらったのかな~
最後は仲良く3ショット撮れてよかったですね!
女子力アップ合宿が楽しみです(笑)
by: おやごころ * 2014/04/05 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

りくさん~♪お引っ越しびっくり(笑)
リンクお願いします~~♪
って、どうしたら良いのかな??

みんな可愛いねえ~~♪
おやつを前にするとどの子も
ほんと真剣なお顔(笑)
3ショットも可愛い('-'*)フフ
by: momo * 2014/04/06 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

少し緊張してたけど、最終的には
仲良く並んでますね。
エライぞ~♪
どや顔も、可愛いです。
女子力アップ合宿!?
それは、楽しみ~♪
by: こたろう母 * 2014/04/06 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドキドキしながらも、みんないい表情してますね❤︎
並んでる姿が可愛いすぎ♪
ワンコお友達が遊びに来てくれるっていいな♪

ブログお引越し、お疲れ様です!
ご連絡ありがとうございました。
リンク、もちろんお願いします❤︎
これからもよろしくデス♪

一度コメ入れたんですが、入ってなかった⁈みたいなのでも一回入れ直しました。重複してたらゴメンなさい!
by: えみっち * 2014/04/06 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆、おめめパッチリで羨ましいー(○-艸・)*:゚・☆

私の小粒な目と、
交換して下さい(笑)
by: miki** * 2014/04/06 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--えみっちさんへ♬--

うふふー♡
いつも会ってすぐはお互いドキドキしてるみたい(笑)
最後にはこうして並んでお写真撮れるんだけどね(^-^)
こうして、気兼ねなく遊べるわんこ友達の存在は
本当にありがたいですね~。

リンクの件快諾いただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、これからもよろしくです~(。-∀-)

コメント、入れてくださってたんですね~?
重複はしていないようなので、はて・・・・どこ行った??(笑)
by: **miwa * 2014/04/09 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--チロ兵衛さんへ✩--

kozukozu♬ちゃんとこの3チーは本当に
表情が豊かで言いたいことが手に取るように
わかるので面白いです(^-^)
回数を重ねるごとにみんなリラックスして
遊べているのでわたしも嬉しいです♡

リンクの件、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからも、よろしくお願いしますー✩

湖太さんの血液検査、心配です。。。
でも、今いろいろとアドバイスもらって
食事も改善しようと思ってるので2ヶ月後には
数値が戻ってるといいなぁ。。。と。
年に一度でも血液検査は受けておいた方が安心ですよね!
by: **miwa * 2014/04/09 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--reimama♪さんへ✩--

kozukozu♪ちゃんがこの日持ってきてくれた
おやつがみんなに大人気でいっぱい
美味しくいただきましたよ~(^-^)
本当にまったり楽しい時間でした♡

リンクの件、ありがとうございます♬
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ
by: **miwa * 2014/04/09 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--おやごころさんへ✩--

そうですね、いつもはぽやーんとしたふたりも
ラムさんと一緒だとピシッ!としてますね(笑)
ラムちゃんが本当に元気なのでいつものーんびりな
我が家にはとても新鮮だったりします(^-^)

最後は仲良くお写真撮れて良かったです♬
女子力UP・・・・一番心配なのはわたしです(;・∀・)
by: **miwa * 2014/04/09 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--momoさんへ✩--

びっくりさせてごめんねー(;・∀・)
ちょっといろいろありまして。。。
またこちらでもよろしくね~♬

リンクは、ブックマークしてもらってるところの
URLを変えてもらえると嬉しいです(^-^)

みんな可愛いよねっ♡
おやつ見る目は真剣そのものだよー(笑)
3ショット、頑張ってなんとか撮れたよ✩
by: **miwa * 2014/04/09 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--こたろう母さんへ✩--

そうなんですー、いつも会ってすぐは
お互い緊張が走ってるんですけど(笑)
最後には仲良く写真に収まってくれます(^-^)
女子力アップ、一番不安なのはわたしですよ(;・∀・)
by: **miwa * 2014/04/09 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--miki**ちゃんへ✩--

ほんと、羨ましいよねーっ!!
って、わたしの方が小粒な目だよ(笑)
ももりんちゃんのお目目羨ましすぎるっ♡
by: **miwa * 2014/04/09 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

