2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*アロマディフューザーを買いました♡

2014/06/09(Mon) 20:09





入梅した途端、雨が降らない湖太陽菜地方です(;´∀`)
今日も晴れて、でも湿度高めで蒸し暑かった~。。。

今週は急遽父ちゃんが夜勤になったので
父ちゃんが家を出る時間に一緒にお散歩に出ましたー。
夜んぽはさすがにひとりじゃ怖いからね><。
今日は夕方から風が出て涼しかったので
ふたりもるんるんで歩きましたヽ(*´∀`)ノ





kit32.gif





先日の楽天スーパーセールにて。
前から欲しかったものをお買い上げ~♬



IMGP2216.jpg



可愛いアロマディフューザーを(*゚▽゚*)
空気の振動で香りを広げるタイプです。
この理科の実験道具のようなフォルムに一目惚れ♡



P6040511.jpg



丸くてきらきらしててこれ見てるだけでも癒されます(〃▽〃)



IMGP2222.jpg



元々、オレンジのオイルが付いているのだけど
その他にも好きな香りのオイルを3本選べました✩*
わたしは柑橘系やさっぱりした香りが好きなので
レモングラス、ユーカリ、ティーツリーをチョイス。


早速、オレンジのオイル使ってます(#^.^#)


眠る前に、寝室でONしておいたら気持ちよく眠れそう♬





****************************************

P6090538.jpg



昨年の冬にお迎えした、プレビフォリウムとグリーンネックレスが
すくすく成長中(*゚▽゚*)



P6040515.jpg



ちいさいのにバラのお花のようなところがお気に入り♡



IMGP2225.jpg



元気元気!!
キッチンのカウンターでいつもわたしに潤いを与えてくれます。



P6090541.jpg



グリーンネックレスも新しい子が続々増えてる♡
ぷるんっと瑞々しいねヽ(*´∀`)ノ



P6090549.jpg



お迎えしたときは全然垂れ下がってなかったのに
少しずつ垂れてきたよ♬



P6090535.jpg




元気いっぱいおおきくなぁれっ( ´艸`)




*本日も遊びに来てくださってありがとうございます♡*




*お気に入りグッズ* コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

