2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*マイクロバブルでふわふわ~っ♡

2014/06/18(Wed) 12:19



ちょっぴりご無沙汰してしまいました~(;´∀`)
先週は急にお葬式が入ったり、月曜日も病院への面会だったりと
少しバタバタしておりました。。。
毎日生活しているといろいろなことがありますね。
改めて、毎日を丁寧に大切に過ごしていきたいと
考えさせられる週末でした。





postmark2.gif




さてさて先週のこと。
湖太陽菜さん、トリミングへ行ってまいりました( *´艸`)



P6130560.jpg



軽部さんもびっくりの大きなリボンをつけてもらって帰宅(笑)
今回からお願いするサロンさんを変えてみました。



IMGP2433.jpg



前回、なんとなく不本意な結果に終わった初のカット。
今回はもう少し短くさっぱりと仕上げていただきました♡
湖太さん、チャームポイントのお耳が際立って可愛いの♬
そして、カットしたら前よりも凛々しさが増したような感じ。



IMGP2434.jpg



陽菜さんも湖太さんと同じような感じですっきりと(*´▽`*)
陽菜さんは幼さが戻ってまたパピーのような可愛さ♡
すぐにお座りしちゃうのでお写真撮れませんでしたが
おしり周りもさっぱり可愛くしていただきました。



IMGP2411.jpg



ふたりともとってもおりこうさんだったと褒めてもらったね!

お迎えに行ったとき、お店の中で
フリーにしていてくださったんですが
湖太さんなんて、我が家のようにリラックスして
るんるんで歩いてましたー(笑)
神経質な湖太さんには珍しい行動なので
よっぽど居心地が良かったのかな?



IMGP2430.jpg



陽菜も頑張りまちたー!



IMGP2459.jpg



後ろはこんな感じです(*'▽')
なんだか、猫みたいなふたりの背中。
とっても気持ち良い手触りなので
いっぱいいっぱいなでなでしちゃいます(*´ω`)



IMGP2441.jpg



すっきりさっぱり大満足のトリミングでした☆*



*本日もお付き合いいただきありがとうございます♡*




*わんこ* コメント:22 トラックバック:-
コメント:
----

おふたりさんの背中が、ほんと猫みたいですね~^ ^
なでなでしたいです♪
カットもすっかり定着して、パピーちゃんのようで
可愛いです(*^ ^*)
by: tamaki * 2014/06/18 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!またまたサマーカットですねー♪
スッキリ・サッパリして真夏に向け準備万端なのね~
って、それまでに伸びてきちゃうのかな?
我が家はサマーカット未経験なので未知の領域ですわぁ~

今度、湖太陽菜ちゃんが軽部さんの代わりに めざまし出て欲しいなぁ(笑)
by: もなかマミー * 2014/06/18 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~♪
大満足のトリミング、よかったですね。
うちもサマーカットは未体験なので、
どうなるのかな?と興味津々です。
スッキリサッパリ可愛くなって、
ずーっと見ていたくなっちゃうでしょうね(*^_^*)
by: チロ兵衛 * 2014/06/18 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

湖太朗くんも陽菜ちゃんもさっぱりしましたね!
チワワのお耳ってこんな形してたんだーって
ちょっと新鮮な感じです^^
二人ともとってもカワイイですよ~
うちはこの夏もボーボー(笑)を貫きます^^;

「軽部さんもビックリ」に吹いちゃいました( ´∀`)
by: おやごころ * 2014/06/18 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い♡
リラックスできるなんて、湖太さんにとってはとても居心地良かったんでしょうねー♪
陽菜ちゃん、愛らしいのがさらにパワーアップしましたね^^
by: 翠玉 * 2014/06/19 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

サロン、変えられたんですね~。
ばっちりの仕上がりで、大満足ですね♪
マイクロバブルも、やられたのかな?
ふわっふわ、さらっさらになって、
いつまでも撫でていたい感じ♪
サマーカット未経験なので、参考になりました!
by: こたろう母 * 2014/06/19 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~♪
湖太朗君も陽菜ちゃんも
サマーカットがよく似合っていて
とーっても可愛いですね~♥
可愛いおリボンつけてくれていいな(*^_^*)
素敵なサロンですね♪

サマーカット後ってフワフワツルツルで
触るととっても気持ちいいんですよね(^.^)

これで暑い夏も乗り越えられそうですね♪
by: kao☆ri * 2014/06/19 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたお二人さん共可愛くなっちゃって~♡
パピーちゃんみたいですわぁ~(*^。^*)
うちは来週なんですよね~!!
早くスッキリさせたいなぁ~☆
by: ぶっちー * 2014/06/19 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

miwaさん お久しぶりです~(^^ゞ
湖太朗くんと陽菜ちゃん、新しいサロンで可愛いおリボン着けてもらったんですね!!
色違いでふたりともとっても良くお似合いです~(*^_^*)
カットすると雰囲気がガラッと変わるからますますキュートになりますね♪
私もお背中なでたくなっちゃいました)^o^(
湖太朗くん陽菜ちゃんお疲れさまでした☆
by: バニラママ * 2014/06/19 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは‼
新しいサロン、湖太朗くんもとっても気に入ったようで
よかったですね♪
しかも、二人とも、とっても可愛い〜‼
うんうん、湖太朗くん、とっても凛々しいよ〜 (^-^)b
陽菜ちゃんも更にベビーフェイスで可愛い〜 (≧∇≦)
最近は、チワワちゃんもサマーカットしてる子が増えてますよね?
でも、うちの子達は、似合わなそう…f^_^;

新作、とっても可愛くて…
楽しみにしていま〜す♪
by: タロはな * 2014/06/20 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは★
2人の猫のような背中がかわいすぎて、ニヤニヤしちゃいました。
2人ともサマーカット風に短くなってさっぱりですね!
パピーちゃんっぽくてかわいすぎて、スリスリしちゃいそうです。
来月には我が家もサマーカットを控えています。
もっさりしじみを何とかしなければ(笑)
出雲も短くしたいんですが、下の方の毛の色が薄かったり黒い毛が残っていたりで、見た目の印象がずいぶん変わってしまいそうなんです。
今のレッドの毛色が家族のお気に入りなので、今年も柴犬風カットかなー。
でも、印象変わってこちらも楽しいですよね★
by: akiko * 2014/06/22 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

tamakiさんへ♫

お返事遅くなりました~(;´∀`)
本当に、猫ちゃんみたいでしょう?
あれ?我が家って猫飼いだったっけ?と(笑)
カット、すっかり見慣れて今では
ロングの頃が懐かしいくらいです。
by: **miwa * 2014/07/01 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

もなかマミーさんへ♫

お返事遅くなりました(;´∀`)
そうなんですー、やっぱりまた
カットに行ってしまいました(笑)
でも、もうすでに少し伸びてきているような。。。
この夏の間にもう一度くらいカットに行きそうです(;'∀')

マミーさんとこはみんなコートが綺麗だから
ロングのままがいいかもね!?

湖太さん、軽部さんみたいな軽快なリポートが
できるかしら~?(笑)
by: **miwa * 2014/07/01 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

チロ兵衛さんへ♫

はい、今回は大満足でした~( ̄▽ ̄)笑
わたしもドキドキしながらのカットでしたが
結果、すごく気に入ってまーす♡
意味もなく触る回数が増えましたー( *´艸`)
by: **miwa * 2014/07/01 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

おやごころさんへ♫

そうなんです、前回よりももう少し
短くしてみましたよ~(*'▽')
そうなの、お耳の雰囲気がすっかり変わって
新鮮な感じでしょう?
こころちゃんはコートがゴージャスで綺麗なので
是非是非今夏も"ボーボー"を貫いていただきたい(笑)

本当に"軽部さんもビックリ"だったのよー( ̄▽ ̄)
by: **miwa * 2014/07/01 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

翠玉さんへ♫

ありがとう~♡
本当に可愛くって!←え?(笑)
すっかりサマーカットの虜♡
湖太さん、最近すっかり度胸がついて
お兄ちゃんになったよー(*'▽')
陽菜さんは毛量があるので
カットしてもやっぱりもふっとしてるー( *´艸`)
by: **miwa * 2014/07/01 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こたろう母さんへ♫

そうなんです、サロン変えてみました(*'▽')
マイクロバブルもしてもらいました~☆*
ほんと、ふわふわもふもふでずーっと触ってます(笑)
参考になったかな~?( ̄▽ ̄)
by: **miwa * 2014/07/01 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

kao☆riさんへ♫

コメントありがとうございます♡
ムギちゃんもサマーカットめちゃくちゃ
似合ってますよね~( *´艸`)
この、パピーっぽい感じがたまりません!
今回、初めてのサロンさんにお願いしたら
こんな"軽部リボン"でご帰還でした(笑)

でも、もうすでに少し伸びてきてるので
この夏の間にもう一度お願いすることになりそうです(;'∀')
by: **miwa * 2014/07/01 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ぶっちーさんへ♫

ありがとーございます( *´艸`)
見事に"赤ちゃん返り"したふたりです(笑)
まめちゃんのサマーカットも
超絶可愛かったです♡
by: **miwa * 2014/07/01 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

バニラママさんへ♫

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません(;´∀`)
はい、ふたりとも初めてリボンのカラーを
付けてもらって帰ってきました♡
そうなんです、カットすると本当に若返るし
雰囲気が全然変わるので新鮮です~☆*

湖太陽菜も、バニラママになでなでして欲しいそうです(*'▽')
by: **miwa * 2014/07/01 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

タロはなさんへ♫

こんにちは(*'▽')
新しいサロン、わたしもとっても気に入ったのですが
湖太さんも気に入ってくれたようです(笑)
今回は、イメージ通りの仕上がりで大満足です♡
そうなの、湖太さんは凛々しく、陽菜さんは
ますますベビーになって可愛いの!
そうそう、最近はチワワもカットする仔多いですよね。
タロはなちゃんも似合いそうだけどな~(*´ω`)

新作、見てくださってありがとうございます♡

by: **miwa * 2014/07/01 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

akikoさんへ♫

この背中はヤバイですよねー( *´艸`)
はい、今回は少し長めのサマーカットで
お願いしてみましたよ~🎶
次回はもう少し思い切って短くしたい♡
それくらい、サマーカットしたふたりに
ハマってます(笑)
しじみちゃんもサマーカット控えているのね!
どんな風に可愛くなるか今から楽しみにしてますね♡
出雲くんはアンダーコートが黒いんだ!
本当にチワワのカラーって奥深い。。。
うんうん、出雲くんの柴犬風カットも見たーい☆*
by: **miwa * 2014/07/01 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

