2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*自然を求めて。。。~蓼科の旅~Ⅰ

2014/07/01(Tue) 11:34


2014年も半年が過ぎましたね~。
は、は、早――――いっ!!(;´∀`)
本当に月日が経つのがとても早く感じる今日この頃。。。
今月はお祝い事てんこ盛りの我が家。
湖太さんのセカンドバースディに、父、妹、わたしの誕生日。
はぁ、もう嬉しくない歳になってしまいますが
まだまだ気持ちは若く頑張ります☆*(笑)





o0100025012988922269.gif




先週末。
楽しみにしていたおでかけでした~♡
ひっさしぶりのわんこ旅行( *´艸`)
今回は父ちゃんとではなく、お友達と
女ふたり&3わんこで旅してきました。


タイトルでもお解りかと思いますが。。。
行先は自然と癒しを求めて蓼科へ(*´ω`)



IMGP2618.jpg



ご一緒してくれたのは、おなじみ kozukozu♪ちゃんちの選抜メンバー、ミョンミョン♡
今回の旅は楽しくなりそうな予感~♬

土曜日の早朝、我が家までお迎えに来ていただいて
さー、出かけるよぉ(*´▽`*)
東海環状道~中央自動車道に乗り、一路長野県へ!



出発から1時間ほどすると、ミョンミョンからトイレ休憩の要請が(笑)
ミョンミョン、ちゃんと鳴いてお知らせしてくれます(*´ω`)カワエェ
そこで屏風山PAでブレイクタイム。

わんずのおトイレ散歩しているとまだ綺麗に咲いている
あじさいを発見したので~。
カメラ女子なわたしたち・・・・・撮っちゃうよね~( ̄ー ̄)

というわけで、撮ったのが↑のお写真。
ちゃんと、わんこを乗せるテーブル持参(笑)



IMGP2605.jpg



小雨が降ったあとなので瑞々しい♡



IMGP2607.jpg



こちらはまだまだこれから、な仔(*^-^*)



IMGP2648.jpg



陽菜さん、逆両手に花でご満悦♡
今回の集合写真は全部陽菜さんがセンターだったような・・・・(笑)
優しい長男'sがお供で良かったねぇ( *´艸`)



IMGP2661.jpg



こうしてお写真撮ってる間もたくさんの方に
"可愛い~♡"、"おりこうさんだねー!"と声をかけていただき
ふたりも得意げです(笑)



IMGP2668.jpg



ちょっと、トイレ休憩・・・と思って寄ったこちらで
なんと1時間以上撮影会してましたー(爆)
わたしたち、どんだけカメラ好きなんだ(;´∀`)



IMGP2684.jpg



場所を変えて、今度はピンクのあじさいと♬
何かが気になって仕方ないお三方(笑)



IMGP2690.jpg



そして、ちっとも技術が向上しないわたし(-_-;)
う――――む。
やっぱりカメラって奥深い。



IMGP2687.jpg




さぁ、お三方の渾身のベストショットいただけたので
そろそろ出発しましょうか(*^-^*)


旅行記、まだまだ続きまーす♡




*本日もお付き合いいただきありがとうございます☆*



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

久しぶりにランキングに参加します(*^-^*)
どちらかぽちっ!とお願いします♬

+わんことおでかけ コメント:14 トラックバック:-
コメント:
----

わぁ、kozukozu♪さんとご旅行だったんですね!
お友達と一緒、楽しくなりそうな予感ですね☆
うちも蓼科に行く予定があるので、
バッチリ参考にさせていただきますね♪
私、今年はアジサイを撮らずに終わってしまいました・・(^_^;)
by: チロ兵衛 * 2014/07/01 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても素敵なお写真(*´∀`)
チワワンズはかわいいし紫陽花は可憐だし
時間オーバーして撮影会しちゃうのわかります~
陽菜ちゃんも湖太朗くんもモデルさん本当におりこうさんですね。
もちろんミョンミョン君も!
3枚目の縁だけピンク色の紫陽花とってもカワイイ。
こうやってマクロで見る紫陽花も味わいがありますね^^
by: おやごころ * 2014/07/01 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

misaさん こんばんは♪

今日は嬉しいコメントありがとうございました(*´∪`*)
miwaさんのワンコさん達に向けられる視線がとても優しくて
毎回癒されていますよ!

雨上がりの紫陽花もすてきです。
またお邪魔いたします♪
by: yusa * 2014/07/01 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

女子二人&ワンズでの旅行♪
これは楽しくなること、間違いなしですね~。
お互い、お写真やカメラが好きで、
共通の趣味があるのも、楽しくなる要因ですね。
ワンズと紫陽花のお写真、ばっちりです♪ 凸
by: こたろう母 * 2014/07/02 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

miwaさんのお宅から長野まで!!
遠かったでしょう?
去年、我が家も長野に行ってきました

たまには女性同士、気の合うお友達ともいいですよね^ ^

次の記事も楽しみにしています♪
by: tamaki * 2014/07/02 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~♪
紫陽花とコラボショット、キマってるぅ~(*^^)v
ふと立ち寄ったPAで一時間以上の撮影会って(笑)
蓼科への道、、長かったかな~^^;

続きも楽しみにしてますね♪
by: ぶっちー * 2014/07/02 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/02 23:51 * [ 編集] | page top↑
----

どれもとっても素敵なお写真で
ポストカードみたいです(^^)
みんな視線揃ってるのが可愛いですね♪
ちょっと寄っただけのはずのPAを十分に
満喫できたみたいでよかったです(笑)

続きも楽しみにしてます(^^)v

by: kao☆ri * 2014/07/03 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

チロ兵衛さんへ**

そうなんですよー!
初めてお泊りにチャレンジしてみました( *´艸`)
飼い主もわんこも気心知れた仲なので
仲良くおりこうにお泊り出来ました☆*
蓼科、わたしたちはのんびりあまり予定を
詰め込まずな旅だったのであんまり参考になるか
解りませんが(;^ω^)
見ていただけたら嬉しいです~♪
あじさい、わたしもこのPAで滑り込みセーフでした(笑)
by: **miwa * 2014/07/09 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

おやごころさんへ**

わー、いつも素敵なお写真撮られる
おやごころさんにそう言っていただけると嬉しい♡
"わー、あじさい咲いてるー♬ちょっと撮ろうか(*'▽')"
で1時間以上ですからねー。
我ながら笑っちゃいましたよ(;´∀`)
しつけ教室でマットにステイをしっかり学んだので
昔を思うとずいぶんおりこうに待っていられるようになり
お写真撮るのも楽になりました!
じゃなかったら、もっと時間費やしてたかも?(汗)

あじさい、やっぱり魅力的な被写体ですよね♡
本格的なマクロレンズが欲しくなっちゃった!
by: **miwa * 2014/07/09 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

yusaさんへ**

いえいえ~(*'▽')
こちらこそコメントいただいてとっても嬉しいです♡
わたしはyusaさん以上にカメラ初心者なので
まだまだですが・・・・
これからいろいろお話しできたら嬉しいな♬

あじさい、来年はもっとゆっくり向き合いたい
魅力的な被写体です( *´艸`)
by: **miwa * 2014/07/09 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こたろう母さんへ**

そうなんですよー!
初めてお友達とお泊りに行きました(*'▽')
うちの父ちゃんは温泉とか共同風呂がダメなもんで
極力お泊りは行きたくないタイプなのでねー。
置いていきましたよ(笑)

でも、おかげで心置きなくPAで1時間以上も
お写真撮れたり(爆)満喫してきました☆*

あじさいのお写真もう少し上手く撮りたかったーーー><。
凸ありがとうございます♬
by: **miwa * 2014/07/09 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

tamakiさんへ**

長野、我が家からだとそんなに
遠くないんですよ~(*'▽')
tamakiさんちも行かれたんですね!

初めてのお友達とのお泊り
相当楽しかったですー( ̄ー ̄)
クセになりそう!!←(;´∀`)オイオイ
by: **miwa * 2014/07/09 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

kao☆riさんへ**

わー、とっても嬉しいです♬
ありがとうございますー(*'▽')
わんずはしつけ教室の成果がバッチリで
だいぶ目線もくれるようになりましたね☆

ホントにちょっと寄ったはずが・・・・ねぇ(笑)
こんな旅も悪くないなーと思いましたよ(*´ω`)

by: **miwa * 2014/07/09 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

