2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*自然を求めて。。。~蓼科の旅~Ⅱ

2014/07/03(Thu) 17:08



昨日は妹の働く美容室にて久しぶりのパーマと
今、妹が習得しようと頑張っているフェイスかっさマッサージの
練習にお付き合いしてきました(*'▽')
今、短めのボブに近づきつつあるわたしの髪。
雪肌精のCMの新垣結衣ちゃんの髪型が可愛くて
"ああいう風にして~!"っと妹に無理難題を押し付けました(笑)
結果??もちろん、結衣ちゃんには程遠いです(-_-)
↑もちろん、お顔の可愛さも髪質も、年齢だって全然違うのだから
当たり前なんですけどねー(;´∀`)
髪型自体はとっても気に入ってます♡
フェイスかっさも気持ち良かったよ~♬




icon1.gif



さてさて。
ふらりと立ち寄ったPAで1時間の撮影会を楽しんだ後(笑)
さぁ、目的地へ向かいます(*´ω`*)
ここからはノンストップで行きましたよー。


到着するのはちょうどお昼頃。
信州といえば~・・・・・
"やっぱり お蕎麦でしょ( ̄ー ̄)"
と旅の作戦会議の時点でふたりの意見も一致したので
あらかじめ検索しておいたテラス席わんこOKの
お蕎麦屋さんに向かいます☆*


お邪魔したのは"うどん蕎麦 小梨の木の下"さん。


gaikan.jpg
*お写真、HPより拝借しました。



緑のパラソル?のあるテラスがわんこOK席。
"雨女"コンビの異名を持つわたしたち。
"最近、結構晴れてるよねー♬ わたしたち雨女じゃないんじゃない?(*'▽')"
なーんて言ってたら。。。
お店に向かう道中、雲行きが怪しくなってきて・・・・・・。



IMGP2692.jpg



降られましたー(笑)
結構、霧が出てるでしょ・・・・・(;・∀・)

とはいっても、本降りではなかったのでなんとか
テラス席でお食事できましたよー(´ー`)



IMGP2694.jpg



わたしが頼んだのはきつねそば。
これまた、信州らしく野沢菜がついてきました(*^-^*)

お天気だったら冷たいお蕎麦が食べたかったところだけど
ただでさえ涼しい山の中なのに雨だから若干寒い(爆)

涼しげなキャミを着ていたわんずもガタガタ震えだす程。。。
温かいお蕎麦がほっこり美味しかったです♡



IMGP2695.jpg



"ぼくの分はありませんかー?"と覗く仔(*´ω`)



IMGP2696.jpg



もちろん、この仔もね(笑)
このまっすぐなまなざしに弱いお母ちゃんですー(*´з`)



IMGP2701.jpg



ミョンミョンは、背中が少し雨で濡れ始めたので
ママのお膝へ避難したくてこのお顔ー。
本当に食べちゃいたいくらい可愛いの♡



生憎のお天気だからか?
テラス席で食事しているのはわたしたちだけ。



IMGP2705.jpg



サービスで食後の珈琲を出してくれました(*´▽`*)
*お茶代わりにどうぞ、っておっしゃってたので普段は出ないかと思われます。

お心遣いが沁みました♡




さーて、おなかも満たされたし出発するよー!



IMGP2708.jpg



次回はこんなところで・・・・



IMGP2706.jpg



こんな風になっちゃったお話でーす('ω')ノ



*本日もご覧いただきありがとうございます☆*



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

久しぶりにランキングに参加します(*^-^*)
どちらかぽちっ!とお願いします♬





+わんことおでかけ コメント:4 トラックバック:-
コメント:
----

天気が変わっちゃったんですね~。
残念だけど、本降りにならなかっただけ、
良し!ですよね。
肌寒い日は、温かいお蕎麦がいいですね。
信州そば、美味しそうです♪
サービスのコーヒーも嬉しいですね。
ん?
木の橋を渡ってるのかな。
次回も、楽しみにしてますね♪ 凸
by: こたろう母 * 2014/07/04 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨に降られたのは残念だけど
霧の中のお写真も、雰囲気があって素敵です♪

お蕎麦もコーヒーも、全部美味しそう!

近くに住んでいたら、カメラのことをmiwaさんから
習いたかったな~^ ^
by: tamaki * 2014/07/04 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こたろう母さんへ**

そうなんですよー!
目的地に近づくにつれだんだんと・・・・(;´∀`)
さすが、わたしたちです(笑)

ここのお蕎麦屋さん、おだしが関西風で
優しいお味でしたよー(*´▽`*)
珈琲も美味しかったです♡

さてさて、ふたりはどこを歩いているでしょう~?( ̄ー ̄)
いつも凸ありがとうございます♡
by: **miwa * 2014/07/09 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

tamakiさんへ**

そうなんですよー。
雨になっちゃって寒いぐらいだったんですが
カメラが濡れないように気をつけさえすれば
雨のお写真も雰囲気がありますよね☆*

お蕎麦、美味しかったですよ♬
おだしが関西風で優しかったです♡

カメラ話・・・・教えるだなんて恐縮しちゃいますが
お近くだったらしょっちゅうカメラ散歩行けるのに(*^-^*)
by: **miwa * 2014/07/09 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。