2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*Happy Second Birthday to KOTARO♡

2014/07/04(Fri) 12:30



蓼科旅行記の途中ですが・・・・。



P7040006.jpg



本日、7月4日は愛する湖太さんの6回目の
お迎え記念日です♡

お迎え当時、まだ独身で実家で父と暮らしていたわたし。
仕事がハードで身も心もクタクタに弱りきっていました。。。
そんなとき、出逢ったのがとあるショップのHPに載っていた
ちいさなちいさなチワワのお写真。
それが湖太さんでした♡



blog_import_504fd56c9b88e.jpg
*実際の掲載写真。



言葉にするのは難しいけれど、たくさんの子犬が掲載されている中
こんなにも心惹かれたのはこの仔だけでした。
こういうのを"運命"って言うのかな。
その日にすぐ逢いに行きました( *´艸`)


とにかくちいさくておとなしかった(猫かぶってた?笑)ので
父に内緒でお迎えして1週間もその存在に気付かれない程
ちいさくて壊れそうだった仔は・・・・・。



P7040009.jpg



身も心もこんなに立派に頼もしくなりました♡
今ではとってもおおきなおおきな存在です。


神様、湖太朗と出逢わせてくれてありがとう。
湖太さん、うちを選んでくれてありがとう。
いつも一緒にいてくれてありがとう。
ちゃんとお話聞いてくれてありがとう。
陽菜の良いお兄ちゃんになってくれて本当にありがとう。

言葉では言い尽くせない想いを湖太朗に捧げます。



これからもずっと元気で傍にいてね。



そして、今日は昨年亡くなった父の誕生日でもあります。
生きていたら65歳、まだまだこれから第二の人生を謳歌するはずだった。。。
やっぱり今でも悔しい思いの方が大きいけれど
楽しいことが好きだった父だからきっと天国で楽しんでいるかな。
お父さん、お誕生日おめでとう♡





*本日もご覧いただきありがとうございます♬*



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

久しぶりにランキングに参加します(*^-^*)
湖太さんと父にお祝いのぽちっ!とお願いします♬





+湖太朗 コメント:14 トラックバック:-
コメント:
----

**miwaさん こんにちは♪
湖太朗くんの記念日、おめでとうございます!
それから…お父様、若くしてお亡くなりになったのですね。
7月4日は**miwaさんにとっていろんな思いを巡らす
特別な日なのですね。

それにしても小さい頃の湖太朗くんの姿!
かっわいい~(*´∪`*)
成長すると随分と毛の感じが変わるんですね。

来年も、その先も
miwaさんと湖太朗くんにとって穏やかな7月4日が訪れますように…
by: yusa * 2014/07/04 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

湖太朗くんのお迎え記念日そして
お父さまのお誕生日おめでとうございます!
お父さまのお誕生日にこっそりお迎えされてたんですね^^
気がつかれた時はさぞビックリされたことでしょう~
出会いもあれば別れもありますけれども
今ある幸せを噛み締めて日々過ごしていきたいですね。
これからも湖太朗くん&陽菜ちゃんとの
ゆるやかな時間がずっとずっと流れていきますように。
by: おやごころ * 2014/07/04 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

湖太くん6回目のお迎え記念日おめでとう!
そして偶然亡きお父様のお誕生日が同じとは・・・
お父様のお祝いも一緒にさせてくださいね
あらためて
**miwaさん本当におめでとうございます

運命の出会いってあるんだな~って
本当に思います。
湖太くん**miwaさんのおうちの子になって
本当に本当に幸せだね
こんなに深く深く愛されてるんだもの・・・
天国のお父様もね^-^

今日の湖太くんはいつも以上に凛々しくて
頼もしく見えますよ~
いつまでもいつまでも**miwaさんの
かけがえのない存在でいてね
そしてこれからの毎日を元気いっぱい楽しく過してね!
可愛い妹陽菜ちゃんと
優しいママパパのことよろしくね!
by: ko-mi * 2014/07/04 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

湖太しゃーん、お迎え記念日おめでとう(人'∀'o)♡
そしてお父さまもお誕生日おめでとうございます♪
運命って言葉あるんだなぁって心底思いますよね。

小さな湖太さん、可愛すぎてもうやばい♡
湖太さんも陽菜ちゃんも透明感のある素敵ちわわですよね~(〃ω〃)
うちのコたちにも透明感分けてほしいw

今日はもう残り数時間ですが特別な1日を過ごしてくださいね♪
湖太さんも陽菜ちゃんもriku*さんにお迎えしてもらえて幸せだな(*´∀`*)
by: mika * 2014/07/04 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

湖太朗君のお迎え記念日おめでとうございまーす♪
そしてお父様のお誕生日おめでとうございます。

お迎えの日とお父様の誕生日が一緒なんて。。本当に運命を感じてしまいますね。

湖太朗君を初めて見た時、そのキリットしているんだけど
とても穏やかな表情になんて可愛いコなんだろうと
ときめいてしまいました❤
(もちろん陽菜ちゃんにもカワイーーって笑顔をいただきました❤)

これからも優しいお兄ちゃんとして、癒しの長男として、ずーっと楽しく過ごせますように☆

by: kao☆ri * 2014/07/04 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

湖太郎君、お迎え記念日おめでとう♪
いつも、ママの話を聞いてくれて、
陽菜ちゃんには優しいお兄ちゃん。
お利口に育ってくれましたね。
そして、お父様のお誕生日でもあるんですね。
とても大切な日ですね。 凸
by: こたろう母 * 2014/07/05 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

湖太ちゃん、6回目のお迎え記念日おめでとう♪
お父様のお誕生日でもあったのですね!

忘れられない日ですね。。。

miwaさんの想いが溢れていて、記事を読んでうるっとしました

湖太ちゃん、ママを支えてくれてありがとう
陽菜ちゃんの優しいお兄ちゃんでいてくれて、ありがとう

ママにいっぱい甘えてね♪
by: tamaki * 2014/07/07 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

yusaさんへ**

湖太朗におめでとうをありがとうございます♡
ちゃんと、湖太さんに声に出して伝えました(*^-^*)

父は突然の癌宣告で、1年間頑張って闘病したんですが
残念ながら亡くなりました。。。
我が家は母がいないので尚更、父には
特別な想いがあり、長生きして欲しかったんですが。。。
こうして忘れずに心の中で想いを馳せることが
親孝行になればいいな、と思っています。

ちび湖太さん、かわいいでしょー?( *´艸`)
毛の感じ、確かに変わったかも!
小さい頃の方が毛色が濃かったです。

これからもずっと心穏やかに7月4日を
迎えられるといいなぁ。。。
優しいお言葉をありがとうございます(#^^#)
by: **miwa * 2014/07/09 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

おやごころさんへ**

湖太朗と父にお祝いの言葉を
ありがとうございます(#^^#)
そうなんですよー、こっそりお迎えして
気付いたときの父の顔が可笑しかったです(笑)
たまに鳴いていたけど、テレビだと思っていたみたい!

生きていると出会いと別れの繰り返しですが
いつか来る別れのときに後悔しない毎日を送りたいです。
いつも優しいお言葉ありがとうございます♡
by: **miwa * 2014/07/09 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ko-miさんへ**

湖太朗と父にお祝いのお言葉
ありがとうございます(#^^#)

運命って本当にありますよね。
他にどれだけたくさんの仔を見ても
この仔以外にこんなにも惹かれることはありませんでした。
湖太さん、うちの仔になって幸せだと思ってくれてたら
それ以上幸せなことはないです(*'▽')
父も、わたしが娘で良かったと思ってくれていたらいいな☆*

湖太さん、最近凛々しさが増してきた気がします。
だから、陽菜ものびのびと過ごせるのかなぁって( *´艸`)

これからも家族みんなで穏やかに過ごしていけたらいいな♡
とっても優しいお言葉をありがとうございます♡
by: **miwa * 2014/07/09 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

mikaさんへ**

湖太さんと父にお祝いのお言葉
ありがとうございまーす( *´艸`)
本当に、すべてのことは運命で繋がっている。。。
そう思わずにはいられません。

ちび湖太さん、もう何度もブログに載せているし
もう何度も見ているけどやっぱり可愛いよね♡←親バカ(笑)
透明感は、mikaさんちのファミリーの方が断然ある!!
こっちが分けて欲しいくらいだよ(*'▽')

湖太陽菜さん、我が家に来て良かったって
思ってくれるようにこれからも母は全力で頑張ります☆*
本当にいつもいつもありがとう~♬
by: **miwa * 2014/07/13 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

kao☆riさんへ**

湖太さんと父にお祝いありがとうございます(*'▽')
そうなんですよ、父の誕生日に我が家に湖太さんがやってきて
もうこれは運命としかいえないですよね!

湖太さんのこと、めちゃめちゃ褒めてくださって嬉しいっ!!
わたしも、ムギちゃんを一目見たときからもう、
その可愛さに釘付けでしたよー( *´艸`)

これからもずっと心優しい湖太さんのままで傍にいて欲しいな☆*
嬉しいコメントをありがとうございました♡
by: **miwa * 2014/07/13 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こたろう母さんへ**

ありがとうございまーす( *´艸`)
本当に7月4日はわたしにとって特別な日です。
本当にいい仔に育ってくれて感謝感謝♡
うちにはもったいないくらいのいい仔です(笑)

出逢わせてくれた神様に感謝しなくちゃー!
応援、ありがとうございます♬
by: **miwa * 2014/07/13 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

tamakiさんへ**

ありがとうございます~( *´艸`)
そうなんです、とっても特別な1日です。
わたしもこの記事は書いていて胸が詰まりました。。。

本当に、こんないい仔と巡り会えたことに感謝しています。
この日はいっぱい甘えんぼさせてあげました♡
いつも優しいお言葉をありがとうございます♬
by: **miwa * 2014/07/13 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

