2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*自然を求めて。。。~蓼科の旅~Ⅲ

2014/07/09(Wed) 13:07


今日は朝からとっても蒸し暑い。。。
まだ扇風機だけで過ごせていた我が家。
そろそろ、エアコン出動かな~?

台風が近づいていますね><。
九州地方はじめ、台風の進路にお住まいの方
くれぐれもお気を付けくださいね!





o0142014212918717703.gif



さてさて。
蓼科の旅の続きです(*'▽')

小雨降る中、温かいお蕎麦で温まったあとは・・・・
本当は蓼科牧場へ遊びに行く予定だったのですが、
そちら方面はどう見ても雨(T_T)


ということで、来た道を少し戻って白樺湖畔を散策することに♬



IMGP2708.jpg



曇ってはいるけれど、雨はまだ降ってないー(/・ω・)/
以前のわたしたちなら、最強の雨女コンビだったので
きっと、このシチュエーション大雨だったに違いない・・・・・(笑)
だから、曇りならば上出来なのです!( ̄ー ̄)



IMGP2711.jpg



湖畔に車を停めて、少し歩くとこんな風に丸太の橋でできた
遊歩道がありました。



IMGP2716.jpg



結構長いこの遊歩道、湖のお写真撮るのにもってこい!
ってことで、さっそく下ろしてみる。



IMGP2718.jpg



固まる・・・・・・ そしてへっぴり腰(笑)
ちょっと隙間が大きかったからねぇ・・・・・(;´∀`)
でも、はまるほどではないんだけどなぁ。



IMGP2706.jpg



陽菜さんに至ってはこの後すぐぺたんしちゃって1歩も動けずー。
大好きなおやつで釣ってもてこでも動かなかったので(-_-;)
ふたりのコントロールしながらの撮影散歩は無理と判断し抱っこ。
陽菜さんを抱っこしての撮影もそれはそれで難易度高いんだけど(笑)



IMGP2725.jpg



ミョンミョンも腰引け気味だけど、ふたりして釣り人に興味津々(*´з`)
ちょっと、鳴いちゃったりしてー。
釣り人のお兄さん、邪魔してごめんねー!



IMGP2730.jpg



この写真、なんか好きー♡
手前の小さな白樺3本が可愛いよね( *´艸`)

さぁさ、3人様出番ですよー!
丸太の橋をてくてくなんとか歩いて記念撮影☆*



IMGP2736.jpg



やっぱりここでも陽菜さんがセンター(*´Д`)
ちゃっかりした娘です(笑)
そしてとっても自慢げな姿。。。(*´з`)
でも、うちでふたりで撮るときもだいたいこの位置だから
ふたりの間で立ち位置決まっているのかな?



IMGP2742 2



はい、よくできましたー♡
母ちゃん、地面と一体化しながら頑張った力作ですよ!(笑)
これで、青空だったら言うことなかったんだけど・・・・・(T_T)



IMGP2762.jpg



可愛いお花も咲いてたよ♬

ここはもう橋じゃなかったからふたりとも歩けるので
先を急かされてゆっくりお花も撮れず残念!
その点、ミョンミョンはママのペースに合わせて歩く仔なので
ゆっくりお写真撮れて羨ましいー!
そこら辺、今後のふたりの課題だな(爆)



IMGP2792.jpg



見て! このおちり(笑)
橋じゃなかったら余裕でーち( ̄ー ̄)って感じ?
陽菜さんなんて橋歩いてないから元気元気~(-_-;)オイオイ


こーんなゆるい感じでもう少し続きます(´ω`*)




*本日もお付き合いありがとうございます♬*




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

久しぶりにランキングに参加します(*^-^*)
よろしければぽちっ!とお願いします♬









+わんことおでかけ コメント:18 トラックバック:-
コメント:
----

ステキ~♡
海もいいけど、やっぱり高原ってスキですわぁ~♪

うふふ。。
陽菜ちゃん、センターゲットですね~!(^^)!
自然と立ち位置って決まっちゃいますよね。。
我が家は人工的だとめいが真ん中だけど
ワン達の自主性に任せるとこつぶが真ん中です(^_^;)
by: ぶっちー * 2014/07/09 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして♪
とってもステキなお写真ばかりでみとれちゃいます~(*^。^*)
蓼科ってほんとワンコにとって良い場所ですよね~♡ ななも何回かいってますが楽しいところですね~♪
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
by: ななママ * 2014/07/09 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

白樺湖畔はその名の通り白樺がステキですね^^
白樺に囲まれた丸太の遊歩道は
**miwaさんのお写真のテイストに
とってもマッチしてますよね!
でもすき間のある板は怖いよねぇ(@@)
うちのこころだったら這いつくばって嫌がりそうです(笑)
イケメン従えてのセンター陽菜ちゃんは
(昔の)ドリカム構成の王道ですよね^^

by: おやごころ * 2014/07/09 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨が降ってなくて、良かったですね。
そうそう。
雨女としては、曇りでもありがたいです♪
木の橋、うちのワンコも歩けません。
相当、恐いみたいです。
何ででしょうね~。 凸
by: こたろう母 * 2014/07/10 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして☆
あまりにかわゆいワンコちゃんたちと
とっても素敵な白樺湖畔の風景に・・・
みとれてしまいました。
素敵すぎるお散歩タイムですね♪
by: ゆうひ * 2014/07/10 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

仕事の合間に見ました^ ^

緑が綺麗で清々しくて、爽やかな気分になりました

湖太・陽菜ちゃんのおちりも可愛くて
思わずにっこりです(*^ ^*)
by: tamaki * 2014/07/10 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な遊歩道ですねー(*^_^*)
確かに隙間が広めかな?
多分ピノも怖がるパターンです、これは(笑)
見晴らしも良くて、
気持ちの良いお散歩ができたでしょうね。

それにしても、
ふたり揃って曇りなら上出来って・・ププ。
by: チロ兵衛 * 2014/07/10 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

**miwaさーん こんばんは♪
木製の遊歩道、気持ち良さそう!
でもこの隙間が、かわいいあんよのワンコさん達には怖いのですねー。
それがまたかわいいです( *´艸`)

写真を撮るときにちゃんと揃って待っててくれるなんて
お利口さんですね!
猫には「待て」が効かないので羨ましいです♪
by: yusa * 2014/07/10 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

mawaさん こんばんは
ご無沙汰しています

湖太朗さんのお迎え記念日だったんですね
と~っても可愛いワンコから
とっても凛々しいワンコに成長した湖太朗さん
かけがえのない 存在ですね

蓼科の旅  素敵
miwaさんの写真 いいですね
晴れてなくて残念って あったけど
このしっとりした感じが なんとも ステキです
丸太の遊歩道で 怖かったね陽菜ちゃん
シッポが下向いてる
でも ちゃんと お座りして記念撮影
かしこい (*´∀`*)

旅の続き 楽しみにしてます
by: プヨリン * 2014/07/11 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ぶっちーさんへ**

ありがとうございまーす(*'▽')
あいにくのお天気だったのが残念だけれど・・・・。
湖畔のお散歩満喫しました🎶

わたしも海より山や高原が好きかなー(*´ω`)

陽菜さん・・・
何度集合写真を撮っても当たり前のように
センターでどや顔するもんだから可笑しくてー( *´艸`)
そんなところも憎めないお嬢さんなんですが・・・・(笑)

ぶっちー家のセンターはヤラセだと(笑)めいちゃん、
自然な形はこつぶさんなのねー( ̄▽ ̄)
by: **miwa * 2014/07/13 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ななママさんへ**

わー、素敵だなんて恐縮です~(;´∀`)
まだまだなんですけど、お写真撮るのは大好きです♡
ななちゃんも蓼科、何度か行かれてるんですねー!
わたしもまた行きたいおでかけスポットになりました🎶
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします( *´艸`)
by: **miwa * 2014/07/13 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

おやごころさんへ**

そうなんですよー♬
白樺の雰囲気がとっても素敵でした☆*
わたしのテイストにマッチしてますか~?(;´∀`)
まだまだ修行あるのみだな~って思います(汗)
こころちゃんも、丸太橋はダメかな~?
きゅーきゅー鳴いちゃうかな?( *´艸`)
ほんとだ、陽菜さんドリカム構成だー(笑)
当たり前のように真ん中でどや顔してるので可笑しいです♡
by: **miwa * 2014/07/13 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こたろう母さんへ**

そうなんですよー!
むしろ晴れたら暑いし日焼けするし
これくらいでいっかー♬って感じです(笑)

丸太橋、苦手な仔が多いですね~。
やっぱり隙間が怖いのかな??
いつも応援ありがとでーす!
by: **miwa * 2014/07/13 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ゆうひさんへ**

初めまして♬
ご訪問&コメントありがとうございます(*'▽')
白樺湖、とっても素敵な風景でしたよ~♡
わんずもお褒めいただきとっても嬉しいっ!!
大好きなお友達と楽しいお散歩が出来ました☆*
by: **miwa * 2014/07/13 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

tamakiさんへ**

合間に見てくださりありがとうございます♬

そうなんです、なんだかとっても緑が綺麗で♡
湖太陽菜撮るの忘れて風景ばっかり撮ってました(笑)

ぷりぷりおちり可愛いでしょ?(*'▽')
by: **miwa * 2014/07/13 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

チロ兵衛さんへ**

そうなの、こんな素敵な遊歩道があって
カメラ片手に散策するご夫婦やジョギングする方など
みなさん楽しんでいらっしゃいましたよー。
丸太橋、ちょっと隙間が広いよね(;・∀・)
ピノちゃんもダメかー・・・・(笑)

晴れたら暑いし日焼けするし曇りでホント上出来よ!( ̄▽ ̄)
by: **miwa * 2014/07/13 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

yusaさんへ**

そうなんです、とっても気持ち良いお散歩道でしたが
隙間がね・・・・・(笑)
ちょっと必死な表情も可愛かったです♡

素敵なトレーナーの先生に出会ったおかげで
おりこうさんにできるようになりました☆*
にゃんこも教えたらできそうだけれど。。。
自由気ままなのがにゃんこのいいところですもんね!
by: **miwa * 2014/07/13 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

プヨリンさんへ**

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません。。。

湖太さんへのお祝いの言葉もとっても嬉しいです♡
ありがとうございます(*'▽')

蓼科の旅、楽しかったです♬
自然豊かでとってもリフレッシュできました☆*
写真・・・まだまだ勉強中ですが撮るのは大好きです♡
そうですね、曇り空のしっとりしたお写真もいいものですね。

丸太橋、もう少し隙間が狭いと良かったんですが。。。
完全にしっぽダウンしてました(;´∀`)

しつけレッスンに通ったおかげでおりこうさんに
ステイできるようになりました(*´ω`)

続き・・・
グダグダになりかけてますがなんとか完結させます!(笑)
by: **miwa * 2014/07/13 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

