2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*おうちdeカメラ♡

2014/07/15(Tue) 12:09




蓼科旅行記事の途中ですがちょっと休憩~(*'▽')
相変わらず、被写体は湖太陽菜さんですが
地味~におうちde撮っているお写真の記録を・・・・・




o0142014212924946750.gif



昨年の12月から、3ヶ月間 
月に一度のフォトレッスンに通ったわたし。
ますますカメラが大好きになりました♡



10385139_10201451753490331_1228209732_n.jpg



とはいっても技術はまだまだ未熟なんだけれど
レッスンに通ってからはただやみくもに
シャッターを切ることは少なくなりました(´ー`)



P7040016.jpg



そして、決まりきったカメラ目線のお写真ばかりじゃなく
自然な姿のお写真も増えたかな?



P7040018.jpg



こちら。
FBにUPしたところ、なんと500名以上の方から
いいね!と言っていただけたお気に入りの1枚。
陽菜さんのトレードマークの舌チロとちいさなちいさな肉球♡
何気ない寝姿ですが、陽菜さんの可愛さが凝縮されてる気がする。
*親バカ発言すみません(;´∀`)笑



P7010626.jpg



こちらも同じく、すごくいいね!と言ってもらえた1枚。
湖太さんの寝顔ほど透明感の溢れるものってないと思うほど。
気持ち良さそうな寝顔に吸い込まれそうです( *´艸`)
*度重なる親バカ発言お許しください~(笑)



P7090077.jpg



彼らの目線に合わせると、そこは全く違う景色で
わたしの目にはとても新鮮に映ります♬



P7070034.jpg



まだまだ拙い写真ではあるけれど
限りある犬生の大切なかけがえのない毎日を
丁寧に、わたしらしく胸に刻んでいきたいな☆*



P7040032.jpg



これからもよろしくね 相棒さんたち♡




実は先週末からあんまり体調が良くなく・・・・
ずーっとどーんとした頭痛が続いています。
今朝は少しのどが痛い><。
夏風邪の引き始めかな?
みなさまも体調管理にはくれぐれも気を付けて
楽しい夏をお過ごしくださいね!


*本日もお付き合いいただきありがとうございます♡*





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援ぽちっ!とお願いします♬



*カメラ* コメント:22 トラックバック:-
コメント:
----

オフショット、いいですね~♡
うちも撮りたいんだけど、、
ギンギンにカメラ目線かプイってされちゃう~(>_<)

陽菜ちゃんの写真、ホント可愛いですよ~♡♡
湖太さんもステキ☆
こういうお写真が撮れるってホント羨ましいなぁ~♪
by: ぶっちー * 2014/07/15 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
いつもとっても素敵なお写真♪
ホンワカ優しい空気に癒されます❤
ネンネなお顔も可愛い♪
カメラ目線じゃなくても
「何を思っているのかな・・」って
キューンっとなります♪♪

先程はメッセージありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
可愛い湖太朗くんと陽菜ちゃんが
大好きでしょっちゅう伺ってました☆
リンクさせて頂きます!!
今後ともよろしくお願いします(#^.^#)
by: ライナ母 * 2014/07/15 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にどのSHOTもかわいすぎて「あーー・・・♪」と声が出てしまいます。
ワンコちゃんもかわいいしカメラの腕も良いのですね☆

私もカメラレッスン、受けてみたいです・・・

凸♪
by: ゆうひ * 2014/07/15 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい♡--

こんにちは
どれも自然体で可愛さが詰まった
お写真だね。
色合いもすごくいいよ。

体調大丈夫かな?
夏風邪流行ってるもんね。
無理しないでゆっくり休んでねー。
by: グミ * 2014/07/15 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

miwaさん、体調を崩されたとのこと
暑かったり涼しかったり、体がついていけないですよね
ひどくならないうちに、ゆっくり休んでくださいね~

湖太ちゃん・陽菜ちゃんのおうちでのShot
安心しきっていて、どれもいいお写真ですね!

陽菜ちゃんの、ちろっと出た舌をつんつんしたり
肉球をぷにぷにしたい衝動に駆られます^ ^
by: tamaki * 2014/07/15 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

どの写真も
陽菜ちゃんと湖太朗さんの愛らしさが
とっても自然に出ていて
miwaさんの 愛情がたっぷり入った 
ステキな お写真ですね
 (*^_^*)
by: プヨリン * 2014/07/15 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだやみくもに撮ってしまう私・・・
**miwaさんの愛情あふれるお写真には惚れ惚れします^^
陽菜ちゃんの魅力いっぱいの寝顔やっぱりいいですね~
湖太朗くんのぐっすり寝顔は
思わずコートなでてあげたくなっちゃいそう!

急に暑くなって体がついていけない感じですが
どうぞ無理なさいませんように。
油断しないでゆっくりお休みください^^
by: おやごころ * 2014/07/15 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

miwaさんのように撮れるようになるなら、
フォトレッスンに通ってみたいです!(笑)
メーカーさんのレッスンに応募してみようと思うのだけど、
なかなか都合が日程と合わなくて・・(^_^;)
湖太陽菜ちゃんの寝顔、可愛すぎます♪

miwaさん、体調大丈夫ですか?
どんどん暑くなってきているし、お大事にしてくださいね☆
by: チロ兵衛 * 2014/07/15 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

miwaさん こんばんは♪
カメラについてちゃんとお勉強されてるんですね!
すごいなー^^
今日のお写真、とーっても想いに溢れていますね。
わんこさんたちそれぞれに向けられた愛を感じますよ♡

私もあえてカメラ目線は狙わず
斜めや横顔が多いような気がします♪
by: yusa * 2014/07/15 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

どの写真も素敵ーっ♡
miwaさんのように確実にうまくなるなら、フォトレッスン通うんだけどなー(笑

体調大丈夫ですか?
私も先週は頭痛がひどくて、ほぼ毎日鎮痛剤を飲んでましたが(^_^;)
肩こりもひどいのでそれかなーとメンテナンスも行ってきました。
miwaさんお大事にしてくださいね。
by: 翠玉 * 2014/07/16 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

どれも優しい、素敵なお写真ですね~。
いいね♪ってされるの、分かります。
私は、やみくもに撮るタイプ(笑)なので、
少し真面目に撮ってみようかな~。

体調不良なんですね。
お大事になさってくださいね。 凸
by: こたろう母 * 2014/07/16 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ぶっちーさんへ**

オフショット、いいですよね(*^-^*)
ギンギンにカメラ目線・・・・・(笑)
我が家は湖太さんにカメラ目線を求めると
しょぼしょぼ率が高いのであやかりたいです(*´з`)

うーん、陽菜さんはすごく写真映りがいいタイプで
湖太さんは実物の方が可愛いタイプです(;´∀`)

わたしもまだまだなんだけど、カメラ楽しいです♡
by: **miwa * 2014/07/24 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ライナ母さんへ**

こんにちは(*'▽')
お写真お褒めいただきとっても嬉しいです♡
カメラ目線じゃない自然なお写真で
その空気感とか、思いを連想させるような
お写真撮れたらいいなって思います。


わたしも、ライナちゃんの可愛さに
一目惚れしてこっそり伺ってました( *´艸`)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします☆*
by: **miwa * 2014/07/24 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ゆうひさんへ**

わ~、嬉しいです♡
わたしの場合、被写体に助けられてる部分が大!
カメラテクはまだまだなんですよー(;´∀`)

カメラレッスン、楽しいですよ~♪
っていうか、ゆうひさんお写真お上手じゃないですか!!
by: **miwa * 2014/07/24 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: かわいい♡--

グミちゃんへ**

こんにちはー。
グミちゃんにお写真褒められると
本当に嬉しいよー、ありがとう♡
色合いは、どうもわたしはこういうのが好きみたい。
本当はもっといろいろ試してみなきゃだけどね~(笑)

体調はおかげさまでなんとか復活したよ!
若干、夏バテもあるのかも?
心配してくれてありがとうね☆
by: **miwa * 2014/07/24 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

tamakiさんへ**

体調のこと、ご心配ありがとうございます。
昨日も若干おかしかったんですが
今日はすっきりしていますー。

湖太陽菜さん、安心してくれているかな??
だったら、それが一番うれしいです♡

陽菜さんの舌、わたしもついついつまんじゃう(笑)
肉球はね、意外と?湖太さんの方が柔らかいんだよ( *´艸`)
by: **miwa * 2014/07/24 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

プヨリンさんへ**

こんにちは☆

わー、嬉しいお言葉をありがとうございます♡
なるべく自然な可愛さが出せるように
今練習中なんです(*^-^*)

愛情はたーっぷり込めてますよ♡
by: **miwa * 2014/07/24 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

おやごころさんへ**

わんこは常に動きがあるので
撮り逃さないように数打つってことも
ありますよね~(*^-^*)
わたしもまだそういうときもありますが
シャッター切る前に構図などずいぶん
考えるようになりました。

ふたりのそれぞれの魅力が出るお写真
撮れるようになりたいです☆

本当に、梅雨が明けたら一気に暑くなって
身体がついていけません><。
ゆっくり休んで復活しました!
ご心配ありがとうございます♡
by: **miwa * 2014/07/24 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

チロ兵衛さんへ**

うわー、もったいないお言葉を
ありがとうございます(*^-^*)
なんだか、恐縮しちゃうー(;´∀`)
チロ兵衛さんもチロピノちゃんの
可愛いお顔いつも撮ってらっしゃるので
わたし、楽しみに拝見していますよ♬
レッスン、機会があったら是非是非~!

体調はおかげさまで元気になりました!
夏生まれなのに夏に弱いわたし・・・・
なんとかしたいです(汗)
by: **miwa * 2014/07/24 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

yusaさんへ**

こんにちは(*^-^*)
お勉強といっても、まだまだで・・・・
大好きな先生のランクアップレッスンが
始まったので都合を付けて参加したいと思ってます。

yusaさんは、独学であんなに
素敵なお写真が撮れるんですよね?
すごーい☆*
その感性とセンスに脱帽です(*'▽')

愛、感じてもらえましたか~?
だったらすごく嬉しいです( *´艸`)

そうですね、わたしも最近は少し
外し気味なお写真が多くなってきてます♬
by: **miwa * 2014/07/24 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

翠玉さんへ**

わー、嬉しい♡
翠玉さんもお写真上手だから
少しレッスン受けたらグーンっと
ブラッシュアップしそうな気がします( *´艸`)

体調はおかげさまでなんとか復活しました!
翠さんも、大変でしたね><。
わたしもそろそろメンテ行かねばなー。
ご心配ありがとうです♬
by: **miwa * 2014/07/24 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こたろう母さんへ**

わー、ありがとうございます♡
わんこが被写体だと動きがあるので
撮り逃さないように、ととりあえず
連写!!みたいなとこありますよね(笑)
わたしもまだたまーにそういうときあります(;´∀`)

体調はおかげさまで復活しました~。
ご心配ありがとうございます(*^-^*)
by: **miwa * 2014/07/24 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

