2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*自然を求めて。。。~蓼科の旅~Ⅴ

2014/07/17(Thu) 14:34

台風が過ぎたら一気に暑い~><;
全然ついていけない自分の身体が残念。。。(泣)
わんこも人も体調管理に気をつけねば!ですね。。。




2ki.gif



さてさて。
だんだんまとまらなくなってきてしまった(笑)
蓼科の旅の続きです(;´∀`)


ボリューム満点なアップルパイを堪能し
いよいよ今夜のお宿へ向かいますよ~(*'▽')

今回、お宿を決めるにあたってのわたしたちの条件。
たったひとつだけ~。
お料理が美味しいこと!!
せっかく上げ膳据え膳で楽しめるのだから
美味しいものが食べたいよね☆ってことで一致。

今回、お世話になったのは"ペットと泊まれるペンション モルゲンロート"さん。
蓼科高原ピラタスの丘の結構上の方にあって
ナビも途中で終わってしまう始末・・・・(;´∀`)
少々迷いながらもなんとか到着しましたよー。

で、ちょっとバタバタしていたので外観のお写真撮り忘れ~(;_;)/~~~
諸々、ペンションの様子は↑HPにてご覧ください(笑)←雑~!!



IMGP2818.jpg



わたしたちがチョイスしたのはバストイレ付きの10畳のお部屋。
お風呂は浴場があるのでいいんだけど
やっぱりお部屋にトイレがあった方がいいかなぁと思って(*´ω`)

わたしたちが荷物を片づけている横で
開放感溢れるミョンミョンの伸び~~~っ( *´艸`)



ミョンミョン



いつも3人くっついてるからか、久しぶりのひとりっ子を満喫(笑)
本当に言葉通り、のびのびしておられました(*´з`)



IMGP2837.jpg



パシャパシャしてたら見られたyo(笑)
ヨガでこんなポーズあったよね?
わたしより綺麗にポーズ決めてます~。



IMGP2832.jpg



いつも控えめなミョンミョンののびのびっぷりに
陽菜さんもびっくり!!(笑)
不思議そうにのぞきこんでおりました。



湖太さん



湖太さんはkozukozu♪先生とレッスンタイム☆*
一生懸命考えてるお顔が可愛いでしょ?←親バカ。

kozukozu♪ちゃーん! おかげさまで、湖太さんも
なんとかできるようになってきたよ(*^-^*)



IMGP2838.jpg



陽菜さんは、ラムちゃんがサイズアウトしちゃった
可愛いイチゴ柄のマナーパンツをいただき早速装着。
陽菜さんのおパンツ姿、可愛すぎて悶絶しました♡
これから、お外で陽菜さんと会うお友達は
もれなくこの萌え~♡な姿見られます(笑)



さぁさぁ、おなかも空いてきたしお待ちかねのお食事といきましょう~♪
お食事は1階のダイニングでいただきます(*'▽')
わんこも連れて行けますよ~。



P6280571.jpg



本日のメニュー。
メニュー見ただけでおなか鳴りそう(笑)

ではずらーっとお写真を♡



dinner1.jpg

オードブル、スープに~・・・・
お疲れ様のビール(笑)



dinner2.jpg

お魚、お肉、デザート♡



これに、ライスとサラダが付いてます(*´з`)
もうね、どれもこれも美味しくって~
わんこのお写真なんて撮るの忘れて食べる食べるー。←オイオイ(;´∀`)

特にね、このいずみ鯛のソテーが絶品!!
ぷりっぷり肉厚でとっても美味しかったです☆*


季節によってディナーの内容も変わるようなので
また違うお料理もいただいてみたいな~って思いました( *´艸`)


部屋数5室のペンションですが、お部屋も清潔で
最低限のマナー・しつけが入っていれば犬種、頭数問わず
というのも、嬉しいですよね~!
お部屋にはわんこ用のベッドも用意してくださってます。
こういった優しいご配慮と美味しいお料理で
リピーターさんが多いのも納得のお宿です。



少しだけどビールもいただいておなかいっぱーいになったわたしたち。
21時過ぎには気持ち良~く眠りにつきました(-_-)zzz


蓼科旅行、2日目に続きますー。



*本日もお越しいただきありがとうございます♡*


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキングに参加しています(*^-^*) ぽちっといただけると嬉しいです♬





+わんことおでかけ コメント:15 トラックバック:-
コメント:
----

ミョンミョンちゃんのお部屋での寛ぎ方が可愛いです~❤
なんなんですかあの足は(笑)
可愛過ぎです(●゚Å゚●)v萌ぇ━━━☆☆
陽菜ちゃんはいちごのおパンツ穿いてるんですね^m^カワイイー❤
はい!一生懸命考えてる湖太君、
間違いなく可愛いです!

そしてお待ちかねの夕食は
すごいご馳走ですね!!
本当美味しそうで・・いやしい私は
思わずよだれが(゚p゚*)
ビールがすすみそうですね(笑)
by: kao☆ri * 2014/07/17 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミョンミョンちゃんの伸び~♡
可愛いな~!!
実はうちのこつぶもやるんだけど、、、
こんなに可愛くない~(笑)

夕食のメニュー。。美味しそうですわぁ~☆
手書きのメニューがその日の最高食材を揃えて
直前に決めた風でいい感じです♪
しかしながら9時過ぎに御就寝とは。。
アタシだったらその時間に寝たら日付が変わる頃に
ギンギンに起きちゃう~^^;←老人かっ!

今日はめいにお祝いのコメントをありがとうございました<(_ _)>
これからもめい共々よろしくお願いしま~す☆
by: ぶっちー * 2014/07/17 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、お食事が美味しいのってすごく重要ですよね!
HPも拝見してきました(音楽ビックリしちゃった(笑))
アルプスの山みたいな風景ですよね!
本当に美味しそうなお食事でヨダレが出そうです(^¬^)
ミョンミョン君のくつろぎ方がすごーい(@@)
by: おやごころ * 2014/07/17 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

蓼科、やっぱりいいな~。
本当に気持ちよさそう★
HPも覗いてきました。
我が家の野生児たちも喜びそうな環境で、ますます行きたくなりましたよー。
お料理も美味しいなんて最高!
ミョンミョンくんの伸び…見てて気持ちいいですね~。
by: akiko * 2014/07/18 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん。
ほんとに、美味しそう~♪
せっかくの上げ膳据え膳なんだから、
お料理は大事ですよね!
ステーキを、久しく食べてないので、
ヨダレが出そうになりました(笑)
ワンコもくつろいで、いいお宿だって
分かります。
行ってみたいです♪ 凸
by: こたろう母 * 2014/07/18 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンちゃんと一緒に泊まれるのは良いですね☆
飼ってらっしゃる方にしてみればワンちゃんも家族なのですから一緒に行けるところじゃないと旅行もなかなか難しいですもんね。
お食事の場所まで行けるなんて♪

そして美味しそうな夕食~~☆
私お肉大好きなんですーー!
豚トロスモーク、食べてみたいです~~!

凸♪
by: ゆうひ * 2014/07/18 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
素敵なペンションですね~♡
陽菜ちゃんや湖太朗くん
それにお友達との雰囲気ともピッタリ☆
(陽菜ちゃんのおパンツ可愛いー♪)
お食事も美味しそう♪
そうそう、せっかく上げ膳据え膳ですもんね!
こだわりたいですよね☆
ステーキ・・食べたいな~(^^♪
by: ライナ母 * 2014/07/18 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(^^)
ご訪問いただき、ありがとうございます。
可愛い2チーちゃんと旅行中なんですね♪
ネットショップまでやっておられるんだ。
機会があれば利用させていただきます。
これからもよろしくお願いします!
by: マイケル神戸 * 2014/07/18 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

kao☆riさんへ**

ミョンミョン、やばいでしょー♡
ほんとにね、あの足がたまんないの!!( *´艸`)
陽菜さんは初おパンツでしたが、全然気にすることなく
穿いてました~(*^-^*)
湖太さんは食前の脳トレ頑張りましたよ☆

夕食、期待通り・・・・いや期待以上で
ここのお宿にして良かったなー!!って思いました♡
お写真見てたらまた食べたくなります(笑)
by: **miwa * 2014/07/25 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ぶっちーさんへ**

伸び~♡
可愛すぎて悶絶しましたよ( *´艸`)
こっちゃんもするんですねー!
えー、絶対可愛いですよっ♬

ディナー、ホントに美味しくって至福のひとときでした☆*
ご年配のご夫婦で営んでらっしゃるので
少々アナログな感じがまたいいのですよね(笑)

ふたりしてあまりにも早い寝落ち、そして寝過ごしに
我ながらびっくりでしたよ(笑)
日付が変わる頃にギンギンに起きちゃいますかー?
それはちょっと早くないですか??(笑)

こちらこそ、これからも湖太陽菜ともども
よろしくお願いしまーす♡
by: **miwa * 2014/07/25 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

おやごころさんへ**

そうなんですよね~♬
女子はやっぱりお食事が楽しみですよね!
まず自分で作らなくてもいい時点で幸せ~(笑)
HP、わたしも最初に拝見したとき大音量の
BGMにびっくりして椅子から落ちそうになりました(;´∀`)
本当にハイジが走り回ってそうな景色でした♡

ミョンミョン寛いで伸び伸びーってしたあと
必ずこっち見るんですよー(笑)
その姿がまた可愛くってー( *´艸`)
by: **miwa * 2014/07/25 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

akikoさんへ**

蓼科、初めて行きましたが涼しかったし
雰囲気も良くてわたしも気に入りました♡
っていうか、長野いいですよねー(*'▽')
本当に自然いっぱいなので出雲くんとしじみちゃんも
喜んでくれること間違いなし!!
帰国された是非家族でご旅行されては??( *´艸`)

お料理は、本当に美味しくってオススメ♡
ミョンミョンのくつろぎ具合も居心地の良さを
表してるでしょう?(笑)
by: **miwa * 2014/07/25 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こたろう母さんへ**

本当に美味しかったですよ~♬
お料理はあまり得意ではないわたしには
上げ膳据え膳ほどの幸せはないかもです(笑)
ステーキ、とっても柔らかくって美味しかったですよ♡
わたしも普段、ステーキってそんなに食べる機会がないので
しっかり味わっていただいてきました♡

わんこもみんな寛いでくれて一安心でしたー。
by: **miwa * 2014/07/25 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ゆうひさんへ**

そうなんですよね~( *´艸`)
わんこと一緒にお泊り出来るのって嬉しいです♬
わんこOKのお宿って、お食事処にもわんこ同伴OK
って結構多いんですよー。
あとは部屋食とかね・・・・・。

ゆうひさん、お肉好きですかー?
わたしもです( *´艸`)
豚トロスモーク、美味しかったですよ♡
by: **miwa * 2014/07/25 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ライナ母さんへ**

こんにちは☆
ちいさなペンションでしたが清潔感もあって
オーナーさんも親切で良かったですよ♬
陽菜さんのおパンツ姿は本当に可愛くって
(親バカですみませーん!笑)
是非とも生で見てもらいたくなります( *´艸`)

上げ膳据え膳バンザーイ☆の
文句なく美味しいディナー。
至福のひとときでした♬
ステーキ、わたしももう一度食べたいです♡
by: **miwa * 2014/07/25 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

