2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*自然を求めて。。。~蓼科の旅~Ⅵ

2014/07/21(Mon) 15:14



こどもたちは夏休み、世間は3連休ですね。
うちの父ちゃんは祝日はお仕事なので
いつも通り出かけて行きました(*´з`)
暑い中、毎日お疲れ様☆

この土日は不安定なお天気でしたが
涼しくてエアコン要らずでしたー。
わんこに冷え冷えマットも出してありますが
上手に避けて寝転んでます(;´∀`)





2ki.gif



蓼科の旅、ようやく2日目です(笑)

昨夜、美味しいお料理でおなかを満たし
たくさん歩いて撮って疲れたので
21時過ぎには寝てしまったわたしたち。

天気予報で翌日は晴れだったので
朝食前にペンションの周りをお散歩しよー♬
なんて言ってたのに、寝過ごしました(笑)

ミョンミョンが昨日からお通じがなかったので
慌てておトイレ促し散歩へ!
↑もちろん、カメラ忘れたよねー(;´∀`)


無事にミョンミョンのおトイレミッションも成功したところで
朝食の時間に~(*^-^*)
昨夜と同じダイニングでいただきます。



朝食



手づくり焼きたてパンにハッシュドポテト
お洒落な卵のお料理にソーセージ、サラダ。
普段、朝食はあまりたくさん食べないわたしなので
おなかはちきれそうになりました(笑)
これに、オレンジジュースと珈琲、紅茶が付いてます。
朝食も豪華だったな~☆*


昨日雨だった分、今日のお天気を満喫せねば!と
朝食後は早々にチェックアウト(#^.^#)
ペンションの入り口で記念撮影をしていただきました🎶



20140629_937528.jpg
*HPよりお写真拝借しました。



モルゲンロートさん、またお邪魔したいお宿です☆*



さてさて。
本当は昨日行くはずだった信州白樺高原。
今日はお天気にも恵まれたので行きますよ~(*'▽')



IMGP2840.jpg



途中、こんな素敵なロケーションに遭遇!
駐車場もあったので停めてカメラタイム♬



IMGP2845.jpg



周りにもたくさん観光に来られている方がみえて
少し集中力を欠きながらもみんな頑張りました(*´ω`)



IMGP2857.jpg



あっち見たりこっち見たり忙しかったね(笑)



P2145721.jpg



ツーショットも。
湖太さん、お目目しょぼっしょぼー(;´∀`)
んでも、可愛い可愛い我が仔です♡ ←はい、親バカー(笑)



お宿から車を走らせること20分。



IMGP2878.jpg



信州白樺高原に着いたよー(*´▽`*)
空の青と木々の緑が気持ち良い~っ♡
ここは結構広くてゴンドラリフトに乗れたり、
ふれあい牧場があったり、自然園を散策できたり
女神湖もありますよー(*´ω`)


わたしたちは
ゴンドラリフトに乗って山頂へ。
自然園の散策コースをチョイス。



IMGP2880.jpg



チケットを買ってゴンドラに乗りますよー。
あ、わんこは無料です♡



IMGP2883.jpg



"どこに行くのかな~?"ってわくわくのミョンミョン( *´艸`)



IMGP2886.jpg



ゴンドラを降りるとますます空が近い(*´▽`*)



IMGP2895.jpg



向こうの方は曇ってるんだけど3チーの頭上はピーカン!



IMGP2891.jpg



ピーカン具合をメンズのしょぼ目とお嬢のベロンチョが
見事に表現してるでしょ?(笑)


少し場所を変えて~。。。



IMGP2901.jpg



湖太さん、こんな澄ました顔してるけど
この後・・・・



湖太あくび



こんなんなってましたー(;´∀`)
陽菜さんもミョンミョンもあきれ顔(笑)
ま、こんなところが湖太さんらしいんだけれどね♡



IMGP2918.jpg



"ゆるーい感じで続きまーす( *´艸`)" by.陽菜



*本日もお付き合いいただきありがとうございます♬*


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援ぽちっ!とお願いします♬







+わんことおでかけ コメント:8 トラックバック:-
コメント:
----

miwaさん こんばんは♪

この日はお天気もよかったみたいですね!
眩しいとワンコさんのお目目もしょぼしょぼするのですね。笑
そして素敵な眺め!
こんなところでワンコさん達もお写真撮ってもらって
気持ちいいでしょうねー♪

続きも楽しみです(*´∪`*)
by: yusa * 2014/07/21 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝食も、美味しそう♪
お腹がはちきれそうになるまで、食べちゃいそうです!(笑)
そして、白樺高原のロケーション、
ほんとにお見事~。
自然豊かで、美しいですね。
こんな所をお散歩できるなんて、幸せ~。
行っていたいです! 凸
by: こたろう母 * 2014/07/22 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

晴れて良かったですね♪

湖太ちゃんの大あくびが、のんびりした感じでほのぼの~^ ^

空気が綺麗で、気持ちよさそう
by: tamaki * 2014/07/22 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しちゃいましたー!!
女子とわんこと旅行なんて、素敵過ぎますー☆
旅行自体しばらく行ってないけれど、
お友達と旅行なんてどのくらい行ってないんだろぅ??

信州白樺高原、とっても綺麗で素敵ですね♪
お散歩楽しめたかなー\(@^0^@)/
by: kafer * 2014/07/22 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

yusaさんへ**

コメントありがとうございます(*^-^*)

はい、2日目はわんこのお目目も
しょぼしょぼしちゃうくらいのお天気でした(笑)

本当にビーナスラインからの眺めは素敵で
お天気になってくれて良かったーーー!!って
心から思いました☆

とても涼しかったのでわんこものびのびしてました♬
続き・・・なんとなく失速気味ですが
なんとか完結しました(笑)
またお時間あるときにでものぞいてくださいね(*´▽`*)
by: **miwa * 2014/07/29 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こたろう母さんへ**

朝食も本当に美味しかったです(*^-^*)
わたしも普段食べない割には頑張りましたよー(笑)

白樺高原、本当に自然豊かで涼しくて良かったですよ!
湖太さんは頑張っていっぱい歩きましたが~・・・・
続きはWebで!!( ̄ー ̄)
by: **miwa * 2014/07/29 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

tamakiさんへ**

はい、お天気になって本当に良かったです♬
雨の中、わんことカメラ連れじゃあ
何しに行ったか分からなくなるところでした(笑)

湖太さんのあくび可愛いでしょう?(*^-^*)
空気も美味しかったし涼しかったので
湖太さんも深呼吸したくなったのかも~♬
by: **miwa * 2014/07/29 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

kaferさんへ**

こちらこそご無沙汰しちゃってすみません!
はい、久しぶりに父ちゃん以外の人と
旅行に行きましたが、楽しかった~♬(笑)
やっぱり女の子(・・・って歳じゃないけど)同士の方が
楽しめることも多くって(*^-^*)

信州白樺高原、素敵なところだけど
そんなに混んでいなくて満喫しちゃいましたよ♡
お散歩も楽しかったです(*´▽`*)
by: **miwa * 2014/07/29 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

