2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*静かに 静かに・・・・

2014/08/02(Sat) 12:13


P2135653.jpg


8月ですね~(*^-^*)
毎日 暑いです。。。
みなさま 熱中症など気を付けて
楽しい夏を お過ごしくださいね☆*





P1010171.jpg


以前から 欲しいなと思っていた
ウールダスターを購入しました(*^-^*)


P1010172.jpg



ふわふわ可愛いビジュアルに一目惚れ♡

いつも使い捨てのダスターを使っていたのだけれど
使い捨てでゴミが出るしコストもバカにならないので
洗って使えるこちらをお迎えしました。

こんなに可愛いから見せる収納で 
いつでも手の届くところに置いて♬


IMGP3143.jpg


この仔たちのお昼寝も邪魔せずにお掃除できます( *´艸`)


P7170110.jpg


それにしても気持ち良さそうだなぁ。。。(笑)



専業主婦で おうちにいる時間の長いわたし。
インテリアも おうちしごとの道具たちも
ひとつひとつお気に入りを集めて
どんな時間も心地よく大切に過ごしていきたいな♡


*いつもありがとうございます( *´艸`)*


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援ぽちっ!とお願いします♬



*お気に入りグッズ* コメント:4 トラックバック:-
コメント:
--No title--

こんにちは♪
思わずモフモフ・・触りたくなってしまう
ウールダスターですね♪
湖太朗くん、陽菜ちゃんの
お家はお洒落できれいなんだろうな♪♪
わたしも専業主婦なので
「どんな時間も心地よく・・」っていうお気持ちわかります♡
ちょっとした道具もお気に入りにすると
ちょっとワクワクしちゃいますよね☆
そして、そういう楽しみが大切ですよね♪♪
by: ライナ母 * 2014/08/02 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

miwaさん こんばんは♪
あらー、なんて可愛いウールダスターなんでしょ。
まるでワンコさんのお手手のよう♪

お気に入りに囲まれて…
憧れですね。
むさ苦しい息子×2の我が家は難しいなぁ。笑
でも「どんな時間も心地よく大切に」
…この気持ちは忘れずにいたいですね^^
by: yusa * 2014/08/03 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

コメントありがとうございます。
あ!私、miwaさんのブログ、勝手にfeedlyの方に登録をさせて頂いてました(*'ω'*) 

miwaさんのブログ、写真が私の好みで♪
柔らかい写真で私には撮れないよー、写真撮っていると性格出るな~っていつも思いながら見てます(笑)
そして二人がとってもいい子で本当に羨ましいです

なかなか私もコメントを残せずに。。。かもしれないんですが更新はちゃんとチェックしてますから!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by: sachi * 2014/08/03 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ウールダスター、良さそうですね♪
モフモフ感が、堪りません♪
クリスタル?の白鳥さん。
透明感があって、綺麗なお写真ですね。
益々、上手になられてる気がします♪ 凸
by: こたろう母 * 2014/08/03 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

