2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*初めましてのお友達と♡

2014/04/09(Wed) 15:59





昨夜のカートオープンではたくさんのオーダーをいただき
ありがとうございました~(^-^)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
必要事項確認の取れたお客様より順に製作に入ります。
今回も心を込めてお作りするので待っていてくださいね♬





icon6.gif




さて。
お元気ガール、ラムさんと遊んだ翌日のこと(*゚▽゚*)
初めましてのお友達とおデートしてきました♬



IMGP1294.jpg



お邪魔したのは、半田市にあるGREEN GABLESさん。
わたしは初めてお邪魔しました(^-^)



ここで待ち合わせした可愛いお友達は・・・・。



IMGP1216.jpg



"Here Comes the Sun"のグミちゃんとダックスの
ジュリアンくんとショーンくん♡
会いたかったよーヽ(*´∀`)ノ


グミちゃんとは、共通のブロ友さんを通じてお友達になり、
カメラやわんこ、と共通の趣味も多くって
いつかお会いしたいな~って思っていたのだけど
父のことでバタバタしてたのでなかなか実現せず・・・・。

2月にお約束したら、なんとあの大雪で延期に(^_^;)

今回やっと、念願叶っておデートできました♡



IMGP1168.jpg



ちょっぴりドキドキの湖太さんと~



IMGP1172.jpg



すっごーくドキドキの陽菜さん(笑)



IMGP1176.jpg



ちゃんとご挨拶できるか兄妹で作戦会議してました(。-∀-)



IMGP1128.jpg



こちらもちょっぴり緊張の面持ちのジュリアンくん。
めっちゃくちゃ綺麗なお顔ー!
正統派イケメンくんです(〃▽〃)



IMGP1185.jpg



こちらは下から何度もご挨拶に来てくれたショーンくん。
ショーンくんは可愛い系だね♡
つぶらな瞳が可愛いですよねー(*´д`*)



ランチ



ランチはカルボナーラにしましたー(´∀`)
パスタ、久しぶりに食べたので美味しかったなぁ✩*

フードのお写真も・・・まだまだ修行が必要ですね(;・∀・)



P3210180.jpg



店内の雰囲気はこんな感じ。
明るく、開放的でナチュラルな感じです(^-^)



P3210181.jpg



ホワイトバランスで遊んでみました♬
この感じ、結構好きかも~(。-∀-)



IMGP1194.jpg



たっくさんお写真撮ったけど、このジュリアンくんは
優しい感じに撮れててお気に入りです♡
以前、実家で同じブラックタンのダックスちゃんを
飼っていたこともありなんだかとっても親近感!
そして、チワワにはない安定感があるので
抱っこさせてもらったときにはいっぱいハグしちゃった(笑)



IMGP1252.jpg



ショーンたんは、グミちゃんいわく慣れるまで
ちょっぴり時間がかかるけど慣れたらすごく甘えるよ~
とのことだったんだけど、結構すぐに慣れてくれて
抱っこもできてすっごく嬉しかったなぁ(*´∀`*)
これは、ママのお膝でリラックスのお写真だね♬



IMGP1207.jpg



湖太陽菜さんも負けじとおすましポーズ!
っていうのは嘘で、椅子にステイしてるから
固まって動けないだけー(笑)
そして、地味にお互いセンターを取りたくて
押し合いしてるんですよ(´ε`;)

なんか、このお写真のふたりよく似てるなぁ。。。



グミちゃんとはカメラの話で盛り上がって
本当にあっという間の楽しい時間でしたヾ(*´∀`*)ノ
しゃべって食べて撮って、撮ってしゃべって飲んで(笑)



IMGP1259.jpg



お隣には人懐っこいシュナちゃんがいましたよ(*゚▽゚*)
そして、この子もまたすっごく美形!!
そして、カメラ慣れしてるのかすっごく綺麗に撮れた✩*
いつも撮ってるうちの子より可愛く撮れた・・・・ってのは
ここだけの話です(苦笑)



本当はカフェのお隣にある公園でゆっくり
カメラ散歩したかったのだけど、
あいにくこの日はすごい風でとっても寒かったので断念><。
グミちゃんのカートが転倒するくらいの強風でしたヽ(´Д`;)ノ



せっかくだから、記念撮影だけでも・・・・
と4わん並べてみるも~



IMGP1298.jpg



湖太陽菜さんの表情も寒さを物語ってるでしょ?(^_^;)
湖太さんはお耳が、陽菜さんはオチリが風で飛んで行きそうです(爆)
ショーンたんは見切れちゃったしー・・・・えーん(´;ω;`)



IMGP1310.jpg



残念なわたしのこれがベストショットー。
これは、グミちゃんリベンジおデートしてください(笑)



IMGP1552.jpg



グミちゃんからプレゼントにおやつを貰ったよ♬
ありがとう~(*゚▽゚*)


グミちゃん、ジュリショーンくん
この日は、ありがとうねー♡
今度はゆっくりカメラ散歩ご一緒してね(#^.^#)




*本日もご覧いただきありがとうございます♬*




*わんこ* コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

きやー
でおくれてi▽i
スモックのオレンジが・・・・・
スモックのオレンジが・・・・・
すもっくのおれんじが・・・・・

一応登録だけさせてもらったよ
むなしいi▽i

うわ~
いいないいな♪
はじめまして!いいな~♪
みんなかわいいぞー☆
お写真もすてき
ほよよ~
by: mameko☆ * 2014/04/09 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

恥ずかしながらチワワ以外のワンちゃんは
あまりお顔の区別がつかなかったのですが
確かにジュリアン君はしゅっとしたイケワンで
ショーン君はお目目くりくりでカワイイですね^^
湖太朗君と陽菜ちゃんはピッタリ寄り添ってるのかと思ったら
センター争いしてたんですね^^;
理由はどうあれカワイイショットにニマニマです(*´∀`)
by: おやごころ * 2014/04/09 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

mameko✩さんへ♬

きゃー!
出遅れちゃいましたかー(´;ω;`)
スモック、今回一番人気だったので
特にオレンジは割とすぐSOLD OUTでした~。

でも、多分再販できると思うので
もう少しお待ちくださいねm(_)m

初めましてでも、ブログやFBなどで
話していると初めてな感じがしないんですよね。
お写真は、お友達が上手なのでプレッシャーでした(笑)
でも、カメラトーク最高に楽しかったです(。-∀-)
by: **miwa * 2014/04/12 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

おやごころさんへ♬

わたしもあんまりチワワン以外の子は
(特にトイプーちゃんm(_)m)なかなか
お顔の違い解らないのだけど、ジュリショーンくんは
まったく違うタイプのイケメンくんふたりです♡
ジュリたんの方が凛々しいお顔ですよね!
ショーンたんは可愛い系♡

そうなんです、おとなしく並んで
座ってるかと思いきや、だいぶセンターに
寄り気味な陽菜さんに湖太さん若干むっとしてます(笑)
お写真だけ見たら可愛いので結果オーライかな?(。-∀-)
by: **miwa * 2014/04/12 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

はじめましてー^ ^
先日可愛いお洋服をオーダーさせていただいたあきぱんデス
ブログも素敵ですねー♪お友達とドキドキだけど楽しそう^ ^
こたちゃん、ひなちゃんって呼ぶのかな?ごめんなさい、プロフとかわからなくて(^^;;
ちっちゃくて、可愛いですね!。・:*:・(*´ー`*人)
更新も、楽しみにしてまーす♪
by: あきぱん * 2014/04/12 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あきぱんさんへ♬


初めまして(^-^)
このたびはオーダーいただきありがとうございました✩
とっても可愛いそらくんの為に心を込めて
お作りしますので、どうぞよろしくお願いいたします♬

そうです、我が家は湖太朗(こたろう)6歳と
陽菜(ひな)3歳です(*゚▽゚*)
これから、仲良くしてくださると嬉しいな♡
製作中はのんびり更新になりますが、
良かったらまた遊びに来てくださいねっ(〃▽〃)
by: **miwa * 2014/04/15 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

