2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*ぼくも上手でしょ?

2014/08/06(Wed) 11:19




昨日の陽菜さんに続き 湖太さん編(*´ω`)

うんうん、湖太さんも上手だよ~♡
お顔は超!真剣だけれどね(笑)

今年もプール入れるといいね(*^-^*)



*本日もご覧いただきありがとうございます♬*

現在、ちょっぴり多忙につき
コメントのお返事はご訪問にて
代えさせて頂いております_(._.)_

みなさまからのコメントいつも嬉しく
拝見しておりますのでお気軽に
コメント残してくださると嬉しいです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援ぽちっ!とお願いします♬



+湖太朗 コメント:4 トラックバック:-
コメント:
--No title--

陽菜ちゃんも湖太朗くんも上手に泳いでますね^^
陽菜ちゃんの困り眉がカワイイ~
うちはいつもおぼれそうになるのでこちらも大慌てで
動画がないんですよね^^;;
今年はいつか撮ってみたいと思っているのですが・・・
by: おやごころ * 2014/08/06 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

**miwaさん こんばんは♪
わんこさんたち泳ぎがとってもお上手♪
一生懸命なばしゃばしゃお手手がかわいい^^
気持ち良さそうですねー^^
by: yusa * 2014/08/06 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

うんうん、上手。
陽菜ちゃんに、負けてないよ~。
今年も、プール入れるといいね♪ 凸
by: こたろう母 * 2014/08/07 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

湖太ちゃんも、目が真剣です(笑)

でも、上手~♪

今年は、更に上達しているかもしれませんね!
by: tamaki * 2014/08/08 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

