2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*熱~い視線♡

2014/08/11(Mon) 12:03
2014-08-10-09-47-20_deco.jpg
"ぼくにもくだしゃーい!"


昨日 朝ごはんにドーナッツを食べていたら
こんなに熱~い視線を送られました(*^-^*)


"これはあげられないよー"ってお話ししても


2014-08-10-09-48-00_deco.jpg


諦めきれなかったようです・・・・( *´艸`)
この後 わんこクッキーで手を打ちました(笑)




*本日もご覧いただきありがとうございます♬*

現在、ちょっぴり多忙につき
コメントのお返事はご訪問にて
代えさせて頂いております_(._.)_

みなさまからのコメントいつも嬉しく
拝見しておりますのでお気軽に
コメント残してくださると嬉しいです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援ぽちっ!とお願いします♬



+湖太朗 コメント:6 トラックバック:-
コメント:
--No title--

まっすぐな瞳にやられちゃいました(*´∀`)
上からのショットはお手手がちっちゃく見えて
とってもかわいらしいですね~
2枚目なんてちょっと内股のお手手が何とも言えません(〃∇〃)
by: おやごころ * 2014/08/11 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ふふふふ・・・・
ほんと、ぼくにもくだしゃーい のお顔ですね(≧▽≦)
相変わらず かわいすぎですi-176

凸♪
by: ゆうひ * 2014/08/11 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

**miwaさーん こんにちは♪
そうなんですよね、かわいい瞳でじーっとみつめられたら
もうなんでもあげたくなっちゃいますね^^
実際あげられないのがつらいところですが…

こういう時、わたしもおやつ用カリカリを
ほんの少しあげています^^
by: yusa * 2014/08/11 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

湖太さんの粘り勝ち♡
うちもここたんが粘りますよー(笑
by: 翠玉 * 2014/08/11 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

**miwaさん、おはようございます^^

はあ~i-80
可愛いすぎます湖太さん~(●´ω`●)

癒しをありがとうございます~*
by: an * 2014/08/12 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ドーナッツ、美味しいよね~。
香りが、湖太郎君の所まで、届いたんだね~。
ワンコクッキー貰えて、良かったね♪
by: こたろう母 * 2014/08/12 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

