2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*ランdeらんらん♡

2014/08/30(Sat) 14:57

父ちゃんの夏休み中に
湖太さん陽菜さんと妹と一緒におでかけ~♫
向かった先は軽井沢(・∀・)


P8140162.jpg


向かう道中は雨降りだったけれど
目的地に着くころにはやんでくれました(*^-^*)


P8140040.jpg


台風が過ぎた後で コスモスの見頃は終わっていたけれど。。。


P8140120.jpg


こんな顔や~


P8140127.jpg


こんな顔 見られて嬉しかったなぁ( *´艸`)


P8140115.jpg


後姿ですら愛おしい♡


1408329312890.jpg


今まで怖くてくぐれなかったアジリティもこの通り!
恐るべしフードファイター(#^.^#)


1408261641747.jpg


湖太さんも頑張ったよ☆*


かけがえのない日々。
大切に たくさんの思い出を作っていきたいな♡


*軽井沢スノーパーク(スカイパーク)
〒377-1412 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032-16
TEL 0279-84-1227 FAX 0279-84-1229




*本日もご覧いただきありがとうございます♬*

現在、コメントのお返事はご訪問にて
代えさせて頂いております_(._.)_

みなさまからのコメントいつも嬉しく
拝見しておりますのでお気軽に
コメント残してくださると嬉しいです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援ぽちっ!とお願いします♬











+わんことおでかけ コメント:5 トラックバック:-
コメント:
--No title--

お写真がステキですね♪
うちも、miwaさんの真似して
軽井沢のスカイパーク行っちゃいました。笑

湖太ちゃんと陽菜ちゃんの一生懸命走る後姿がほんとに愛らしいです。
家の子達は途中で中型犬のわんこがランに入ってきたりで
ほとんど走らずにおわっちゃいました ^^;
つづき楽しみにしていますね♪
by: くうこむまま * 2014/08/30 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

軽井沢~♪
雨がやんで、良かったですね。
ドッグランで、ランラン♪
苦手だったアジリティも克服!
凄いです~。
by: こたろう母 * 2014/08/31 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ここ知りませんでした!
冬はスキー場なんですね。
少し山の方にあるから涼しそうで気持ちよさそう~
かっ飛んでる湖太朗くんも躍動感があって素敵なお写真だけど
走ってる時でもちょろり出てる陽菜ちゃんの舌がカワイイ(´∀`*)
お目目が必死なだけにちょっとクスッとしてしまいました。
すごく楽しい思い出がまた1つ増えましたね^^
by: おやごころ * 2014/08/31 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

もう、すっごくすっごく可愛いくて和みました(´∀`*)
たまらんです~!!
湖太ちゃん、陽菜ちゃんとっても楽しそうー♪
軽井沢、今年のゴールデンウィークに遊びに行ったんですけど
こんな素敵なスポットがあるなんて知りませんでした。
スカイパーク、次回軽井沢旅行する時は絶対に行きたい♪
by: すずまま * 2014/08/31 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

陽菜ちゃんかわいい~♥
恐い<ウマウマなのがいいね~(^^)v
湖太君と陽菜ちゃんの一生懸命走ってる姿に癒されました~♪♪
ホント、後ろ姿も可愛い♥♥
みんなとても楽しそうで・・♪
素敵な充実した一日でしたね(#^.^#)
by: kao☆ri * 2014/09/01 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

