2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*素敵ないただきもの♡

2014/04/15(Tue) 11:17



すっかり春らしくなってきましたね~♬
最近、時間に余裕のあるときは
湖太陽菜それぞれおひとり様で
お散歩に行っています(*゚▽゚*)

いつも陽菜さんのペースに合わせてて
不完全燃焼気味な湖太さんの完全燃焼と
膝がゆるゆるな陽菜さんが無理なく
マイペースで歩くためです(^-^)

わたしもお散歩二倍になったので良い運動(笑)
先日はうっかり日焼け止めを塗り忘れ、
もうすでに首と手のひらが焼けたわたしです(^_^;)
今年は焼かないと誓ったのに・・・・・(T▽T)
とりあえず、これ以上焼けないようにしようと思います。。。





sitagi.gif





先日のカートオープン時にいただいたオーダーの確定や
確認事項のやりとりに追われていたある日のこと(´∀`)

大切なお友達のtamakiさんから素敵なお品が届きました♬



IMGP1585.jpg



5月23日に一周忌を迎える父へと。。。



IMGP1584.jpg



こんなに素敵なプリザーブドフラワーのフォトフレーム。
開封した瞬間、感激で言葉が出ませんでした。



IMGP1583.jpg



本当に綺麗で、tamakiさんの優しさが嬉しくて。
父に早速、報告しました(*゚▽゚*)
きっと、父も喜んでくれてると思います。



フォトフレームの他にも、このフレームを作ってくださった
kihoさんからも素敵なものをいただきました。



IMGP1580.jpg



ナチュラルでアンティークな感じが素敵なキャンドル✩
わたしのブログを見てくださり、イメージで選んでくださったとか。
本当に素敵なキャンドルで、見ているだけで癒されます。



IMGP1579.jpg



そして、ハンドメイドをするわたしへとこんな可愛いテープ(^-^)
何に使おうか、今からとってもわくわくしています♬



IMGP1587.jpg



kihoさんのご愛犬のお写真もいただきました。
tamakiさん、kihoさん。
この度は本当にお優しい心遣いをありがとうございます。

こんな風に思っていただけること、わたしも父も
本当に嬉しく、ありがたく、幸せな気持ちでいっぱいです♡

いただいたお気持ちをこれから、いろんな形で
お返しできたらなぁ、と思っています。。。



IMGP1581.jpg



湖太陽菜さんからも、心からのありがとうです✩*
本当にありがとうございましたm(_)m




*本日もご覧いただきありがとうございます♬*




*ひとりごと* コメント:8 トラックバック:-
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/15 14:59 * [ 編集] | page top↑
----

わぁ~。
ほんと、心温まる、素敵なプレゼントですね!
贈った方の人柄が伝わります。
優しい方なんですね。
オーダーの方は、お忙しいですか?
先日見た、チェック柄が気になってます~。
by: こたろう母 * 2014/04/16 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

鍵コメSさんへ♬

はい、ちょっと事情がありまして、ブログ
リスタートしました( ´艸`)
ご覧いただけてとっても嬉しいです♬
リンク、もちろん大歓迎です!!
ありがとうございます(*゚▽゚*)
わたしもしっかりすぐにリンクさせていただきました(笑)

本当に素敵な贈り物をいただいて感激でした✩
わたしもこんな素敵なお心遣いをできる人になりたいです。

やっぱり、たまにはそれぞれふたりっきりで
おでかけする時間って大事ですよね(^-^)
すごく、いろいろなことをお話してくれる気がします♡
by: **miwa * 2014/04/20 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こたろう母さんへ♬

本当に嬉しい贈り物でしたヾ(*´∀`*)ノ
こういった気遣いのできる人に
わたしもなりたいなぁ。。。

オーダーはおかげさまでたくさんいただいて
嬉しい悲鳴をあげております(^_^;)
チェック生地のお洋服、完売してしまいました><。
再販できるようになったらそのときは是非
ご兄弟に着ていただきたい~♡
by: **miwa * 2014/04/20 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても素敵なプレゼントですね♪
ブリザードフラワーはずっと変わらず置いておけるから
いい思い出になりますよね(*^^*)

もう1年が経つのですね。早いものですね。
歳を重ねるたび、1年1年が早く感じます。
1週間もあっという間だし(笑)
by: yoko * 2014/04/21 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンドル、可愛いー♥︎
嬉しい贈り物が沢山だね(*>ω<*)

またpipinさん、行こうね♬

by: miki** * 2014/04/23 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

yokoさんへ♬

はい、とっても素敵なものいただいてしまいました♡
贈り物って、贈り主のお人柄がすごく出ますよね。
わたしもこんな心配りのできる女性になりたいです(*゚▽゚*)

ブリザーブドフラワー、ずっと飾れるからいいですよね✩*
もう1年。。。
なんだかなかなか気持ちが追いついていない感じです。
本当に歳とともに月日が過ぎるのが早く感じますね(笑)
by: **miwa * 2014/04/27 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

miki**ちゃんへ♬

そうなの、キャンドルも可愛いの~♡
わたしもこういうの、チョイスできる
センスが欲しい~!!!

うんうん、またピピンさん行こう(*゚▽゚*)
by: **miwa * 2014/04/27 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

