2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*久しぶりのおデート♡

2014/04/23(Wed) 17:12





ミシンに向かう毎日でお久しぶりの更新です~(´ε`;)
更新していない間にも遊びに来ていただいたお友達
どうもありがとう~♬
みなさんのブログやいただいたコメントに
元気をもらいながら毎日縫い縫い頑張ってます✩*





postmark2.gif



IMGP1588.jpg




さて。
そんな先週末のこと(*゚▽゚*)
とってもお久しぶりなお友達とおデートしてきました♬



IMGP1591.jpg



miki**ちゃんとももプー&りんごちゃん♡
めちゃくちゃ遠い記憶を思い返したら。。。
なんと2年ぶりくらいの再会でした(@_@;)

昨年は、わたしは父の看病でバタバタしていたし
miki**ちゃんは体調不良で大変だったもんね・・・・・(涙)

会おう会おうと言いながら2年。
やっとお互い、元気で会うことができました♬



1398081628960.jpg



わたしも、普段めったに撮ることのない
家族写真を撮ってもらったよ~(*´∀`*)
あ・・・・父ちゃんいないから母子家庭だけども(笑)



たくさんお写真撮ったのにね。。。。
わたくし、ありえない失態を犯しました(T▽T)
今、写真整理しようとしたら間違えて消去しちゃった――――っ!!!(爆)



というわけで、とっても少ない貴重なお写真UPします~(;´д`)



IMGP1685.jpg




miki**ちゃんちの長女 ももプー♡
相変わらず透明感いっぱいの美少女でしたわ(〃▽〃)
帰る頃になってようやく慣れてくれたので
ほとんど絡めなかったのだけどね・・・・・(汗)



IMGP1698.jpg



こちら、次女のりんごちゃん、通称りんちゃん(*゚▽゚*)
こちらも目力半端ない美少女だよ~♡
その目力、おばちゃんにも分けて欲しいyo!(笑)
りんちゃんは、最初っからご挨拶に来てくれたよね♬



1398081654197.jpg




そして、我が家の長男坊 湖太朗さん。
普段、自分から寄っていくことはないのに
この日は自らmiki**ちゃんのお膝ゲットして
寛いでたよね~ヽ(*´∀`)ノ
そういう姿が少しずつ増えてくれたらいいなぁ✩*



1398081656451.jpg




そして、陽菜お嬢さん。
前回お邪魔したときは、まるで我が家のように寛ぎ、
ももりんちゃんのベッド拝借して爆睡してたね(^_^;)
今回もお宅に到着するなり、ももりんちゃんの指定席に
ちゃっかり陣取ってましたー(笑)
やっぱり、おチビなのに大物だわー(´▽`)



1398081678692.jpg




またまたわたしも一緒に撮ってもらったよ♬
湖太さん&りんちゃんバージョンと



1398081681871.jpg




ももプー&陽菜さんバージョン(*゚▽゚*)
なかなかないコンビだから良い思い出になったわー♡



1398081729995.jpg



仲良くおやつを待つまんまるオチリが4つ~(*´∀`*)萌
可愛すぎて悶絶しました(笑)



1398081732645.jpg




前から見たらもっと可愛いの~♡
このお写真、超お気に入りで何度も何度も見ちゃいます♬



miki**ちゃん、この日も長時間に渡り
お付き合いありがとうね~✩*
2年のブランクをまったく感じない濃厚な時間でした( ´艸`)
今度はこんなに間が空かないうちに会おうねーっ(笑)




*本日もお付き合いくださってありがとうございます♬*




*わんこ* コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

4つのオチリ可愛いー♡
そして素敵なおデートうらやましいですっ^^
湖太さん、何気に1人ウハウハだったのねw
by: 翠玉 * 2014/04/23 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
チワワちゃんたちの、
こじんまりした小さなマズルには、とっても萌えちゃいます(^^
フサフサのシッポも、スリスリしたくなっちゃいます(^^

湖太朗ちゃんと陽菜ちゃん、お友達が多くてうらやましいですね。
今日もやわらかくて優しいお写真、素敵です♪
by: まんまるこのマルかぁさん * 2014/04/24 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もまんまるオチリ4つに萌~
可愛すぎます(≧∇≦)
by: tamaki * 2014/04/24 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

翠玉さんへ♬

そうなのー!
可愛いでしょ?(〃▽〃)
久しぶりの素敵おデート
楽しかったですー♡
そうなの、湖太さんハーレム状態よ(笑)
by: **miwa * 2014/04/27 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

まんまるこのマルかぁさんへ✩*

こんにちは(*゚▽゚*)
コメントありがとうございます~♡
わたしもチワワんのまんまる頭と
ちいさなマズルが大好きです(〃▽〃)

湖太陽菜さん、おかげさまで素敵な
お友達に恵まれて幸せです~(*´∀`*)
マルちゃんとも同県ですよね~?
いつか、お会いできちゃったりしたらいいなー(。-∀-)
可愛い弾丸娘、マルちゃんの大ファンなので♡

お写真、褒めていただいて嬉しいです♬
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
by: **miwa * 2014/04/27 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

tamakiさんへ♬

このおちりはヤバいですよねー(〃▽〃)
可愛すぎてなでなでしまくりました♡
by: **miwa * 2014/04/27 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

