2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

* *kawakomono*-くたくたブーツ-♡

2014/04/30(Wed) 22:41





せっかくのGWだというのに大雨~(´;ω;`)
おかげでわたしは製作が捗っているんですけれど(笑)
我が家の父ちゃんは寝てばっかり~。。。
お休みの方が家事がハードなので
なかなか自分時間ができずにおります。。。(;´∀`)





o0142014212924946750.gif



そんな、生憎なお天気の今日。
お買い物帰りにポストをのぞいたら。。。
とっても楽しみに待っていたものが届いてました♡



P4300246.jpg



"ここりん & watashi"のいくさんが作られる*kawakomono*( ´艸`)
今回はくたくたブーツのイヤホンジャックをお願いしました♬

いくさんには以前、湖太陽菜のネームタグや
カメラのストラップに付けるチャームなどを
オーダーさせていただいていてどれもとっても可愛いの♡



P4300247.jpg



今回もこんなに可愛くラッピングされて我が家にやってきてくれました(*゚▽゚*)



P4300253.jpg



開けるのもったいないな~と思いながら開封。。。
はぁ~。。。可愛い♡



P4300255.jpg



手に乗せてみると、小ささがわかるかな??
こんなに小さいのに本当に丁寧に作られていて
毎回、手に取るたびに感動してしまいます(〃▽〃)

ひと針ひと針にいくちゃんのお人柄を感じて
ほろり~っとしてしまうほど。。。



P4300268.jpg



横顔もこーんなに可愛いんです♡
こんなブーツ、売ってたら絶対履きたくなっちゃう♬



P4300269.jpg



どこからどう見ても可愛くって完璧な仕上がり✩
わたしのお洋服づくりにも見習うべき点がいっぱい!

ハンドメイドのお品からは作り手さんの温かさはもちろん、
学びや刺激を得られます(*゚▽゚*)



P4300270.jpg



嬉しいお手紙と、可愛いマスキングテープもいただきました♪

いくちゃん、お忙しい中オーダー受けてくださって
本当にありがとうございましたー(*゚▽゚*)
今回は会えなくって残念だったけれど、また近いうちに
絶対、会いに行きますー(。-∀-)

その時には、たっくさんいろんなお話できること
今からとっても楽しみにしています♡




*本日もご覧いただきありがとうございます✩*




*お気に入りグッズ* コメント:8 トラックバック:-
コメント:
----

可愛いですね~。
うんうん、ほんとに可愛い~。
作り手さんの温かみ、感じます♪
でもでも・・・。
バックの小物達も、可愛いです!
**miwaさんが作られたんですか?
ハンガーにかけたメジャーや、小さな毛糸玉。
全て可愛いです♪
by: こたろう母 * 2014/05/01 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

miwaちゃん早速のご紹介ありがとね〜♪
めっちゃ素敵に紹介くださって
なんだか恥ずかしいわ〜。。。

それにしても後ろのミニチュア達!
すごくかわいい(*^_^*)
私もほしいくらい!笑
こびとの世界にブーツも混ぜてくれてありがとう♪

こちらに届いているかわいいお品モノも
また近々ご紹介させてもらうね^^
by: いく * 2014/05/01 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん♪

可愛い~ね~(*≧∀≦*)

miwaちゃんちのミニチュアの世界に
溶け込んでる~(*´∀`)

って、こちらイヤホンジャックだから
こうやって飾っておくのではないんだね^^;
お飾り用にも 欲しいくらいだね~♬
by: あんず * 2014/05/01 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

これイヤホンジャックなんですね!
かわいいー!
こんなのつけてたら、携帯ばっかり眺めちゃう♪
そしてこの撮影スペースもすっごくかわいい!
**miwaさんらしさが出ていてステキー☆
by: akiko * 2014/05/03 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こたろう母さんへ(*゚▽゚*)

可愛いでしょう~?
彼女の作り出すものは本当に
どれもこれも可愛くって買い占めたくなります♡
作品同様に彼女のお人柄も優しくって可愛くて
大好きなお友達なんです(〃▽〃)
背景のミニチュアたちは、お友達からいただいたんですが
これもとっても可愛いでしょう~♬
今回のブーツの撮影にはぴったりの雰囲気でした✩
残念ながら、わたしにはこんなの作るセンスがない・・・・(笑)
by: **miwa * 2014/05/07 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

いくちゃんへ(*゚▽゚*)

興奮冷めやらぬうちにご紹介しました♡
本当に可愛くって意味もなくスマホ眺めちゃう(笑)
本当に可愛い作品をありがとう♡
大切に愛用させてもらいまーす(〃▽〃)

このミニチュアも可愛いでしょー?(*´∀`*)
これはお友達がハンドメイドフェスタで見つけて
プレゼントしてくれたのー✩*
いくちゃんの作品にもぴったりマッチしたよ♬

1dayお疲れ様ー!!
大盛況だったようで良かったね(#^.^#)
また、落ち着いた頃にオーダーお願いします♡
by: **miwa * 2014/05/07 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あんずちゃんへ(*゚▽゚*)

可愛いよね~っ(〃▽〃)
いくちゃんのセンスと技術に脱帽です!
あんずちゃんは1dayでお目当てはgetできた??

このミニチュアはお友達からいただいたんだけど
わたしも可愛くってお気に入りなの♡
いくちゃんの*kawakomono*とも相性バッチリ✩
うんうん、確かにここに飾っておく用が欲しい~(・∀・)
by: **miwa * 2014/05/07 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

akikoさんへ(*゚▽゚*)

お久しぶりです~♬
コメントありがとうございます!
ね、とっても可愛いですよね♡
そして、ハンドメイドでこのクオリティが
本当に素晴らしくて作り手さんの愛を感じます。

本当にね、必要以上にスマホ眺めちゃうよ(笑)

ミニチュアはお友達が"わたしっぽい"と選んでくれたの♡
こちらも可愛くてお気に入りです♬

あ、遅ればせながらブログ、リンクさせていただきますね(´∀`)
by: **miwa * 2014/05/07 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

