2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*木曽三川公園 ドッグラン♡

2014/05/03(Sat) 11:36




怒涛の11連休も気づけばあと3日。
あっという間に過ぎちゃいました~。
暦通りのお休みの方は今日からGWですよね?
我が家のGWはもう終わった感満載です(笑)
昨日は父ちゃんと焼肉食べに行きました♬
スタミナつけてきたのでまた夏休みまで頑張らねば!!





o0142014212918717703.gif




昨日はとーっても良いお天気だったので
おうちでゴロゴロしている父ちゃんを連れ出して
木曽三川公園のドッグランへとお出かけしてきました♬



P5020273.jpg



ほーら、陽菜さんの大好きな芝生だよ♡



P5020277.jpg




平日だったし、子供さんも学校だったので人出はまばら(*゚▽゚*)
あんまり込み合っているとゆっくり遊べないので
うちの子たちにはちょうど良かったです。



P5020280.jpg



ここ、全面芝生で気持ち良いのだけれど屋根がないので
まったく日陰がないのが少し残念。。。
湖太さんは父ちゃんが座っているベンチの下で
ちゃっかり涼んでこのお顔(笑)
こんな楽しそうなお顔見られて嬉しいな~♬



P5020300.jpg



陽菜さんはマイペースにランラン♬
シロツメクサが咲いてたよ( ´艸`)



P5020316.jpg



ちょっぴりボケちゃったけど可愛い表情♡
昨日はずーっと母ちゃんの後ろをテケテケついてまわって
とっても可愛い陽菜さんでした(〃▽〃)



P5020318.jpg



湖太さんも大ハッスル!
最近、こんなにはしゃぐ姿を見ることがないので
すっごくすっごく嬉しかったな~✩*

はしゃぎすぎて、お友達にワンコラワンコラ
うるさすぎる挨拶しに行ってたけど(;´∀`)
ぺぇ先生のレッスンの成果もあって呼び戻しと
アイコンタクトができるようになったので
すぐに対応できるようになりました(*゚▽゚*)



P5020320.jpg



呼べばこんな笑顔で走って帰ってくるよ♡

ちょっとピントが甘いのが残念なので、加工でごまかす(笑)
やっぱり、わんこの屋外での撮影は難しい~(^_^;)
でも、そんな中でも思うように撮れたとき、とっても嬉しいので
ますますカメラにハマっていくんでしょうね(#^.^#)



P5020330.jpg



ひとりが乗ると自分も乗りたーい!!
で、満員御礼な父ちゃんのお膝(´∀`)



P5020335.jpg



初夏の風を感じる湖太さん✩*
なかなかこの角度から撮ることないから新鮮。



P5020338.jpg



"母ちゃん、また来ようね♡"

うんうん、また来ようね( ´艸`)



さーて、ふたりにたっぷり癒してもらったので
また縫い縫い、頑張りまーす!!




*みなさま、素敵な休日をお過ごしくださいね♬*




*わんこ* コメント:4 トラックバック:-
コメント:
----

2人とも気持ちよさそー!
湖太朗くんの風を感じている写真、とっても素敵です。
こうやって笑顔で楽しんでくれるのが本当に嬉しくて、連れて行きたくなるんですよね。
出雲としじみは最行けていませんが、鴨川で爆走しているようです。
両親へとへと(笑)
by: akiko * 2014/05/03 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

気持ち良さそう~。
いつもと違った表情ですね♪
ドッグランって、屋根がない所が多いですよね。
陰になるのは、木の下か、ベンチの下か・・・
みたいな、そんな感じが多いです。
アイコンタクトと呼びもどし、ちゃんとできてますね。
お利口です♪
by: こたろう母 * 2014/05/03 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はとてもいいお天気だったから暑いぐらいでしたよね^^
芝生のラン気持ちよさそうですね!
いつもお家でほんわかしてる湖太朗君と陽菜ちゃんなので
アクティブな感じがとっても新鮮です。
特に湖太朗君の大ハッスル顔!
見ているこちらまで楽しくなっちゃいますね~
お写真とっても柔らかくて素敵です(*´∀`)
これは加工もされてるんですか?
by: おやごころ * 2014/05/03 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

シロツメクサがふたりの可愛い雰囲気にとっても合ってますねー(*^_^*)
湖太さんがホントにいい笑顔で走ってるーー!
のびのびできて、いい時間だったんでしょうね☆

↓私は標準のキットレンズを使ってます。ほんとうはレンズを買い足したいんだけど、どれがいいのかわからなくて買わずじまいで・・^_^;miwaさんはどんなレンズ使ってますか?
by: チロ兵衛 * 2014/05/06 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

