2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*今日から夏休み♡

2014/08/09(Sat) 09:43


2014-07-31-12-13-01_deco.jpg



おはようございます☆*
毎日が夏休み~な湖太陽菜さんと**miwaです(*^-^*)

あぁ・・・・湖太さんのお顔見てると気が抜けます(笑)


今日から父ちゃんも夏休み!
9連休です。
夏休み後半に 行ってみたかったある場所へ
おでかけしてきます( *´艸`)


2014-08-08-20-43-10_deco.jpg


陽菜さんは大好きな父ちゃんに甘える気満々!(笑)
どうぞ 思う存分ラブラブ時間を満喫してくださいな♡


2014-08-07-18-14-58_deco.jpg


わたしは こんな可愛い生地を購入したので
縫い縫い 楽しもうと思っております♬


みなさまも 夏バテや熱中症などに気を付けて
楽しい夏休みをお過ごしくださいませ~(#^.^#)



*本日もご覧いただきありがとうございます♬*

現在、ちょっぴり多忙につき
コメントのお返事はご訪問にて
代えさせて頂いております_(._.)_

みなさまからのコメントいつも嬉しく
拝見しておりますのでお気軽に
コメント残してくださると嬉しいです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援ぽちっ!とお願いします♬




*ひとりごと* コメント:7 トラックバック:-

あれから1年。。。

2014/05/23(Fri) 11:05




今日、5月23日は父の命日です。。。

あっという間だったような、とても長かったような。
不思議な感覚です。
すごく遠くに行ってしまったような気もするし
生きていた頃よりも近くに感じるときもある。


改めて、とてもとても大切で とてもとても大きな存在だと
しみじみ感じています。


先日、一周忌法要を行ったのですが
そのときにも身内だけじゃなく学生時代の同級生のみなさんや
サラリーマン時代の同期の仲間のみなさんが駆けつけてくれて
本当に、父はみなさんに愛されていたのだなぁと思い
涙が出ました。。。



良くも悪くも、感情をあまり顕にしない父が
病床で死への恐怖から初めてわたしたちの前で
涙を流し、子供のように泣いた姿が
今でも脳裏に焼き付いています。
そんな中でも最後まで残されるわたしたちのことばかり
気にかけてくれていました。


母と別れてから男手ひとつでわたしたちを育ててくれた父。
不器用だけど、わたしたちのすることを黙って見守り
ときには背中を押してくれた父。



もっともっと、話したいことがたくさんあったよ。
今まで迷惑かけた分、これから親孝行させて欲しかったよ。
前向きに精一杯人生を全うしたお父さんに恥じないように
頑張って笑顔で歩いていきたいけど、やっぱり寂しい。
やっぱり、悔しい。
たくさんたくさん泣いちゃう日もあるよ。
お父さんに逢いたいよ。




天国でおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に
大好きなお酒飲んでるかな?

大人になった今でも弱くて泣き虫なわたしのことを笑ってるかな?


生まれ変わってもまた、お父さんの娘に生まれたい。
お父さんもそう思ってくれていたら嬉しいな。。。


胸いっぱいの愛を込めて。
大好きなお父さんへ。。。



2013-06-12-14-47-07_deco.jpg

*あまり笑わない父がとても楽しそうに笑っている写真。
わたしの宝物です(*゚▽゚*)





*本日もお読みいただきありがとうございます*





*ひとりごと* コメント:- トラックバック:-

*大満足のお買い物♡

2014/05/13(Tue) 17:03





今日も日差しが暑―――いっ!!
最高気温28℃予想の湖太陽菜地方です✩*
もうすぐに暑い暑いと連呼する夏になってしまいそう。。。
今のうちにわんことのおでかけ楽しまなくっちゃ!!





2ki.gif





さて、今日はとっても楽しみにしていたおでかけでした♡



IMGP1926.jpg



こんなものを買ってきました(*゚▽゚*)
左上からスマホカバー、テュッシュポーチ、
ちいさなリース、可愛い数字のフック♬



IMGP1930.jpg



わたしはAndroidなのでなかなか可愛いカバーがなくて
今までカバーをしてなかったんですがやっぱり落としたときが怖いので
ずっと探していたのです。

先日お友達と遊んだときにとっても可愛いスマホカバーをしていたので
お店を教えていただいてオーダーしました(*゚▽゚*)



IMGP1934.jpg



装着するとこんな感じ。
いくちゃんのブーツのチャームとも合う~(〃▽〃)
とってもお気に入りになりました♡



お友達の知人の方が店舗の改装から手がけてOPENされた
とっても可愛らしい雑貨やさんで、ハンドメイド作家さんの
作品も多数置かれていて、本当に素敵だった~(*´∀`*)



IMGP1937.jpg



ティッシュと一緒にリップや鏡、あぶらとり紙など
こまごまとしたおでかけグッズを入れようとこんなポーチも。
わたしにはちょっぴりラブリーすぎるかな?(;´∀`)



IMGP1939.jpg



とっても可愛いフックはわんこ服の撮影時に使おうと購入♬
こんなの探してた!!っていうドンピシャ好みだったので
即買いでした(笑)



IMGP1940.jpg



こちらも撮影用小物としてミニミニリース♡
とっても可愛いよね(〃▽〃)
今からこの子を使っての撮影がとっても楽しみです(#^.^#)


まだまだ、欲しいものはたくさんあったけれど
厳選してこの子たちを連れ帰りました~。
またちょこちょこ足を運びたい素敵なお店でした♡





*本日もご覧いただきありがとうございます♡*




*ひとりごと* コメント:- トラックバック:-

*素敵ないただきもの♡

2014/04/15(Tue) 11:17



すっかり春らしくなってきましたね~♬
最近、時間に余裕のあるときは
湖太陽菜それぞれおひとり様で
お散歩に行っています(*゚▽゚*)

いつも陽菜さんのペースに合わせてて
不完全燃焼気味な湖太さんの完全燃焼と
膝がゆるゆるな陽菜さんが無理なく
マイペースで歩くためです(^-^)

わたしもお散歩二倍になったので良い運動(笑)
先日はうっかり日焼け止めを塗り忘れ、
もうすでに首と手のひらが焼けたわたしです(^_^;)
今年は焼かないと誓ったのに・・・・・(T▽T)
とりあえず、これ以上焼けないようにしようと思います。。。





sitagi.gif





先日のカートオープン時にいただいたオーダーの確定や
確認事項のやりとりに追われていたある日のこと(´∀`)

大切なお友達のtamakiさんから素敵なお品が届きました♬



IMGP1585.jpg



5月23日に一周忌を迎える父へと。。。



IMGP1584.jpg



こんなに素敵なプリザーブドフラワーのフォトフレーム。
開封した瞬間、感激で言葉が出ませんでした。



IMGP1583.jpg



本当に綺麗で、tamakiさんの優しさが嬉しくて。
父に早速、報告しました(*゚▽゚*)
きっと、父も喜んでくれてると思います。



フォトフレームの他にも、このフレームを作ってくださった
kihoさんからも素敵なものをいただきました。



IMGP1580.jpg



ナチュラルでアンティークな感じが素敵なキャンドル✩
わたしのブログを見てくださり、イメージで選んでくださったとか。
本当に素敵なキャンドルで、見ているだけで癒されます。



IMGP1579.jpg



そして、ハンドメイドをするわたしへとこんな可愛いテープ(^-^)
何に使おうか、今からとってもわくわくしています♬



IMGP1587.jpg



kihoさんのご愛犬のお写真もいただきました。
tamakiさん、kihoさん。
この度は本当にお優しい心遣いをありがとうございます。

こんな風に思っていただけること、わたしも父も
本当に嬉しく、ありがたく、幸せな気持ちでいっぱいです♡

いただいたお気持ちをこれから、いろんな形で
お返しできたらなぁ、と思っています。。。



IMGP1581.jpg



湖太陽菜さんからも、心からのありがとうです✩*
本当にありがとうございましたm(_)m




*本日もご覧いただきありがとうございます♬*




*ひとりごと* コメント:8 トラックバック:-
Next Home 

*profile*

**miwa

Author:**miwa
7月27日生まれ

愛知県のちいさな街での
夫とロングコートチワワ
湖太朗と陽菜との
ふたり&2頭暮らし。

主婦業の傍らマイペースに
ミシンを踏む日々。

ハンドメイドと、カメラが大好き♡
どうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にのぞいてくださると
とっても嬉しいです♡

*訪問者数*

*Introduction*

script*KT*

*recent posts*

*category*

*my shop*



わんこのお洋服やグッズなど
ひとつひとつ真心込めて
手作りでお届けしています(*゚ー゚*)

本当に小さなお店ですが
たくさんのわんちゃんが
笑顔になってくれたら
とっても嬉しいです❤ฺ

*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*link*

